QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月25日

新作DVD目白押し



LONE WOLF Timberwolfフレーム使ってますなぁ。これもエアガンはホルスター選びますね。


ハイ!あふりかです。

毎日お天気番組みたいですが、

本日のバーチーは良いお天気。

頼むからこのまま暖かくなってくれw


さて、今週末に掛けて新作DVD入荷が目白押しです。

「目白押し」って冬に鳥のメジロが枝にひしめき合っている事から

来たらしいですが、新作に関しては春でも歓迎ですw

以下近日入荷予定です!


【Mach Sakai DVD】TOMO HASEGAWA
M4訓練-戦闘テクニック-



出演:トモ長谷川氏 制作:マック堺氏と言う日本を代表するシューターが

リリース致しますM4カービンテクニックDVD!

葉隠マッチ、葉隠訓練参加予定者は必見です。また、ゲーマーさんにも超オススメ。

DVD見て練習すれば必ずゲームでのゲット率が上がる事でしょう。(私経験者ですw)




Make Ready with JOHN CHAPMAN
CQB Shooting Fundamentals






LMS(ラストマンスタンディング)Tacticalトレーニングディレクター、

ジョン・チャップマン氏によるCQBファンダメンタル(基礎)解説DVDです。

「どれもやってる事は同じだろ?」

これがちゃうんですがなぁw

インストラクター皆バックボーンが異なりますし、それぞれ、

実地経験も異なりますんで推奨するテクニックも違うんですねぇ。

例えば上のトレーラーでチャッピーさんのトランジッション見て、

コスタ大明神、トラヴィス社長との違いは一目瞭然。

何?判らない?じゃぁ見るしかないなぁw


Make Ready with JAMES WILLIAMS
THE EDGED WEAPON






「誰やねんコレ?w」

って人も多いんですが、PANTEAOから

この人のDVDが出ると告知が出た時に速攻mixiで

「欲しいぃぃぃ!」

と呟いていた方を私は良く知っていますw

そしてポウル・ハウ師ファンであればピンと来なくちゃいけません。











ポウル・ハウ師が使用する有名ナイフメーカーCRKTのHissatsu(必殺)は

このジェームス・ウイリアムズ氏のディザインなのです。




あふりかは武芸の覚えがありませんので知った風な事を

ヌカせませんが、巻藁って切って倒れないのが刃筋、刀圧が

正しく入っているって事なんでしょ?ゴイスー

ジェームス・ウイリアムズ氏は1960年より武芸の修行を始め、

現在はナイフディザイナーであり米国で日本刀を販売する

Bugei【武藝】 Trading Companyの経営者でもあります。


拳の延長がナイフ、ナイフの延長がハンドガン、ハンドガンの延長がライフル。

皆構えは同じじゃ。あふりかもボクシングか空手をやんなさい。


とイチローさんに言われましたが、

腰痛持ちなんで

まずはDVDをじっくり見させていただきますw


トモさんDVD、

PANTEAO新作は

明日発売でーす!(週刊新潮風)


ほんじゃ!

以下宣伝乙!!  続きを読む

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)宣伝乙!!