QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月24日

Tacticalお勉強



旧宗主国軍と旧植民地軍 どこぞと違い仲良しですなぁ。


ハイ!あふりかです。

今日のバーチーは曇り時々雨

風もあって少々肌寒い1日でした。


さて、商品入荷までネタがモチそうも無い様な気がしますが

振り絞って参りましょうw

当ブログの検索ワード、普通TOPには

「あふりか屋」

が来そうなもんですが何故かTOPには

「コスタ撃ち」

がいらっしゃいますw

まぁイイんですけどね。言っときますけど

あふりかは「コスタ撃ち」絶対主義者じゃありませんよw

あーゆうテクニックは適時適切に使ってこそ効果があるもんです。








コレはERGO NEVER QUIT MAGWELL GRIPのレプリカですけど、

コレ、一応カッコイイから付けてるんじゃ無くて意味があるんですよ。

例えば、アンブッシュや警戒の時って長時間レディポジションで構えますよね。

とてもじゃないですけど、コスタ撃ちの構えで長時間レディポジションなんか出来ません。

プルプルプルプルマグプル震えてきちゃいます。そんな時の為にマグウェル部分を掴むんで

滑り止めにコイツを付けています。

タクティカルの世界は名前の知られてる人がセールス的には強いんですけど

名も無い、顔も知られていない方でも凄腕は一杯います。

あふりかが良く参考にしているのはこの方。


Specialized Services Group


この方、恐らく現役SWATか、トレーニンググループの人なんですけど、

自分でM4のカスタムをしますし、グロック使いなんで大変参考になります。

そして自身の練習風景をYoutubeにアップしており新しいメソッド、

ギアにも積極的にチャレンジしていて勉強になります。上動画の右腰に装着している

ホリゾンタルパウチなんてちょっと試してみたい気になっちゃいます。(プローンの時どうするか?w)

タイムを計測して検証するトコもイイですねぇ。

タクティカルの世界はレジェンドクラスも面白いですが

こーゆー人も沢山居てホント、勉強になります。


ほんじゃ!

以下宣伝乙!!

  続きを読む

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)あふりか道リターンズ