QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月30日

DVDが売れてます!



現役デルタ時代のハウ師。当時使用していた装備が珍しい。
そしてヒゲと・・・パーマ?パーマなの?w




ハイ!あふりかです。

GW突入で皆様如何お過ごしでしょうか?

あふりかは先日、百鬼達とホルモンがっつり喰って

パワーチャージしました。今週末はCOSと練習会。

ホルモンパワーが持続しますようにw


さて、練習会を前にもう一度教典をおさらいしておこうかなw

先週入荷以来大好評、本日追加分再入荷しました。


【Mach Sakai DVD】
TOMO HASEGAWA M4訓練-戦闘テクニック-



あふりか達が3年掛かって教わった事が

なんとあーた58minで分かってしまうと言う

何とも憎らしい内容ですw






装着するアクセサリィも何故そこに装着するのかを解説。

そして、あふりかもチラチラと出てきますw














トモさんが非常に丁寧に、あなたに語りかけるように解説しています。

ほんと、ゲーマーさんには是非見て欲しいDVDです。



ついでではありますが、ちょいと宣伝します。

【Grip Force】Grip Force Adapter


昨年11月取り扱い開始以来、大変好評頂いておりますグリップフォース。

今やあふりか屋看板製品となりました。幾度かの完売がございましたが

供給の安定化を図りまして、こちらも再入荷しています。


トモさんDVD、グリップフォース共に、あふりかが肌で良さを感じた

自信を持ってオススメできる製品です。ゲームシーズン到来、

GW突入のこの時期に是非お試し下さい。


ほんじゃ!

以下宣伝乙!!

  続きを読む

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)宣伝乙!!