QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月16日

葉隠マッチ映像



やっぱライト必要。

ハイ!あふりかです。

ほんと、日中は暖かくなって来ました。

そろそろサバゲもタクトレもシーズン到来でしょうか。

さて、まず最初に悲しいお知らせを。


【SCHERER】SLUG PLUG



在庫僅かとなり再発注しようとしましたら、

依頼先で完売してしまいましたw

しばらく入ってきませんすみません。

迷ってる方は速攻あふりか屋にご注文ください。

話は大きく東郷ターン。

過ぎる4月7日に開催されました葉隠マッチの様子が

ハイパー道楽さんにてYoutubeにアップされております。



サラっと見ていただいても非常に難しいコースだと判っていただけると思います。

やってる内容は海外のタクティカルスクールが行ってるドリル、

それもトモさんによって、かなり新しいものにアップデートされています。

サバゲーマーにとっては「マッチ」と言うと敷居が高く感じてしまうかも知れませんが、

折角銃に付いているアクセサリーや身に纏う装備を有効に使うと言う点でも

葉隠マッチや、その練習となります葉隠訓練は大変有意義なものだと思います。


ジジイの草野球でさえ毎週練習してるんです。

サバゲも練習したってイイじゃあーりませんか!


と悪太郎気味に煽ってみましたw

あふりか屋次回入荷製品は、葉隠マッチの反省を含めた内容になってますw

乞うご期待。


ほんじゃ!

以下宣伝乙!!

  続きを読む

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)あふりか道リターンズ