QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月03日

あふりかかおる世界グロックの旅





ハイ!あふりかです。

今日は雨が激しいバーチーです。

ちょっと土日が心配ですw

さて、全国9830万人グロックファンの皆様、



グロック弄ってますか?


私は弄ってます。




さて、本日はあふりかと一緒に世界のグロックを訪ねる旅に参りましょう。

オープニングです。




はい、皆さんこんばんは。伊藤つかさ、懐かしいですね。

きょうはお馴染みのグロックカスタムからでございます。

まずはこちらのグロックをご覧ください。






最近はこの手のセレーション、カットのカスタムが増えておりまして

どこのものなのか解りにくいですわね。でも小金持ちの方には人気のカスタムで

ございますわね。コスタ大明神も使用しているセンチネルのマグウェルが付いてらっしゃいます。






まぁアメリカ人はパニッシャー好きでございますわね。でもステップリングの上から

ペイントと言うのがオシャレ度が高うございますわね。






若干気持ち悪うございますわね。19に26のマガジンが入るようにグリップを

カットしてございます。EDCでお腹が出ている方にはオススメのカスタムでございますわ。






Gen4のビーバーテイルバックストラップですわね。

なかなか出回らないようですけど。コレってグリップアングルの方は

改善されるんでございましょうかね?






最近はコンペティションモデルの34もタクテコーなカスタムが増えて参りましたわね。





こちらなんて完全にタクテコーでございますわね。リダクションはBTC風、

セレーションはATEI風、サイトはトリジコンってマニアさんでございますわ。






こちらはGen419にグリップフォースアダプターを装着していますわね。

Mサイズバックストラップの上から新型グリップフォースを付けてらっしゃいます。

意外とバックストラップの上からグリップフォース付ける方って少ないんです事よ。

手が大きいんでしょうね。






【Vickers Tactical】GLOCK MAGAZINE BASEPLATESを付けてますね。

あふりか屋では売り切れてしまったようですけど、

ナメクジプラグと一緒に再入荷予定するとお聞きしましたわ。






こちらの色は限定品なのでしょうか?頑固親父さんのWebショップでしか販売していないんですよ。

他にブルーもございますわね。








17に比べてグリップの短い19の場合、バックストラップの膨らみが

ちょうど掌に当たって17以上にFサイトが浮きやすいんでございますわよ。

ですのでこのようにグリップをストレートにリダクションする方がいらっしゃいますわね。






1911系から乗り換えの方も多いGLOCK LOVERsですけど昔の恋人は

忘れられないのかしらね。こちらのバックストラップなんてED BROWNの

ボブテイル風に仕上がってらっしゃいますわね。

なんかこの言葉使いは疲れますわ。

続きはまた来週。


ほんじゃ!

以下宣伝乙!!  続きを読む

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)あふりか道リターンズ