QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月31日

ロードは素早く!





ハイ!あふりかです。

もう夏?

もう夏なの?w

まだ辛うじて5月ですねw

こんだけ暑いとGBBは絶好調ですなぁ。

先日参加したサバゲではGlockを抜くも撃つ機会に恵まれず、

折角のGBB日和を活かせませんでしたが、試射レンジでは絶好調でしたw

さて、絶好調GBBハンドガンですが弾が切れてはただのお荷物。

素早くマガジンチェンジをせねばなりませぬ。

全国9880万グロックファンの皆様、マガジンチェンジを素早く行いましょう。


【Rogers】 Glock Grip Adapter Mag Well













珍しい樹脂製マグウェルで超軽量。長い時間ハンドガンを携帯するには最適です。

エアガンに組み込むには若干プラグのエッジを丸めてあげる必要が

ある場合もありますが、他社製品の金属製に比べて加工も楽です。

外観を変えずにさりげなくしたい方にはこちら。


【JentraPlug】GRIP PLUG








以前販売していたPEARCE GRIP社の製品がすっかり品切れ状況ですので

こちらの製品が入荷しています。ぶっちゃけ変わりありませんw

このタイプは外観の変化が無く、グリップ後端部の半円形空間を

埋める事で傾斜を作り、マガジンを当てて素早く叩き込む事が可能になります。

ちっこいアクセサリーですが素早いマガジンチェンジには非常に効果的です。

GBBハンドガン好調の陽気に合わせてグロックカスタムを考えてる方は

是非検討して下さい。


ほんじゃ!

以下宣伝乙!!

  続きを読む

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)宣伝乙!!