QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2012年11月30日

Magazine pouch

Magazine pouch



ハイ!あふりかです。

♫あれからイシンはどこへ行ったやら〜


さて、全国4500万Glockファン並びにGlockも持ってるけど

XDMも持ってるし1911も使ってるよって奇特な方たちこんばんは!

みなさん、マガジンチェンジの練習はしてますか?


Magazine pouch


アッチャの人達もガシガシやってますよぉ。

あふりかも足元のカゴにフロアマット丸めて入れておいてマガジンドロップしてます。

マグチェンジ練習していてふと思うんですけど、異なる種類のハンドガンで練習する時って

マグパウチ、マグケース変えるのメンドくさいですよねぇ。

エアガンで使用の多いハイキャパ>グロック>XDM、Sig226、92F>1911・・・

マガジンの大きさがそれぞれ違いますんで、特に樹脂系のマグケースは非常に面倒。

GlockとXDM等の9mmダブルカラムですとBlackhawkマグケースであれば

スクリュウーでテンション調整すれば良いんですが、それさえ面倒な時もありますw

そしたら結構便利なもんがありました。

以下何時もの如くステマが含まれているかもしれません。

閲覧にご注意下さいw


Magazine pouch


元FBIエージェントでサファリランド樹脂製ホルスターの発明者ビル・ロジャースさん。

現在もサファリランド社と協力関係にあるようですね。

ビルさんが使用している同社のマグパウチがイイんです。


Magazine pouch




Glockと1911のマガジンが何の調整もなく使えるって凄いなぁと。

G.O.S.Rに持ってくには便利じゃない?w

欲しいなぁ欲しいなぁ欲しいなぁ。

3回言いましたw

ってか何時見てもこのレンジは素晴らしい。


Magazine pouch




ほんじゃ!




同じカテゴリー(あふりか道リターンズ)の記事画像
来たんで付けたSAIマグウェル
SAI Minimalist Mag Guide
グロックカスタムエロエロ
静岡行ったのは何年振りか?w
すみませんがクタクタです。
長くやってると増えるアレ
同じカテゴリー(あふりか道リターンズ)の記事
 来たんで付けたSAIマグウェル (2014-07-12 20:30)
 SAI Minimalist Mag Guide (2014-06-28 20:30)
 グロックカスタムエロエロ (2014-06-23 20:30)
 静岡行ったのは何年振りか?w (2014-05-16 20:30)
 すみませんがクタクタです。 (2014-05-15 20:30)
 長くやってると増えるアレ (2014-05-08 20:30)
この記事へのコメント
あふりかさん!ブログ更新会心撃ではないですか~^^
最近、1911を卒業し、XDMを使っているピーターで御座います。

これは良さそうなマグパウチですね~
1911にもしかしたら戻るかもしれないので、
私も欲しいですね~
マルチツールも入るみたいで良いですね^^
Posted by ピーター at 2012年11月30日 23:16
>ピーターさん

こんちは!ご無沙汰してます。

私はMEUとGlock、XDMを撃ち比べながら
練習してます。そーするとマグケース取り替えるのが面倒なんですよねぇ。このパウチは便利そうです。アメリカを出発したみたいなので入荷したらまたブログでご案内します。
Posted by あふりか屋あふりか屋 at 2012年12月01日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。