QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2014年09月16日

サファリランドS&W MP用ホルスター




ハイ!あふりかです。

いやぁ~ご無沙汰ご無沙汰です。

一部で死んでるんじゃないかと心配の声がありましたので

生存確認で更新です。

あまりにも更新が空いてしまい製品入荷案内してませんでしたが

コチラが到着しています。


【SAFARILAND】7TS ALS Holster
Cutdown Version/ S&W M&P 右利き用







前回入荷しましたGlockライト対応と同じく7TSのカットダウンバージョンとなります。

銃との接触で傷が出来にくいナイロン含有のホルスターです。





東京マルイのM&Pはリアルサイズですので実銃用ホルスターですが

バッチリ対応します。またALSのロックシステムが絶妙で非常にドロウし易いです。





東京マルイM&Pにはサムセーフティが付いていますが、ご覧のとおり、

ホルスター開口部は余裕を持ったサイズとなっており、

アンビどちらもセーフティニ干渉しません。




カットダウンバージョンは通常タイプがリアサイト部まで覆うのに対して

リアサイトが露出するカットとなっており、ドロウ時のフロントブレイクが

早くなるのも特徴です。垂直に抜くよりも、ややマズルが弧を描くように

振り上げられます。





まだエアガン用ではエクステンションバレルが発売されていませんが、

このように先端開口部から延長バレルは突き出す事が可能です。

ドロウ、リホルスターにも影響ありません。

お耳の早い方はご存じだと思いますが、アメーリカの有名スクールでは

人差し指でロックを解除する例のホルスターの使用禁止令が出ています。

発売当初に問題視された暴発事故が、メーカーの「危険性は無い」との回答に対して

多すぎる為だそうです。ネット上で流布していますトレーニングスクール参加者の画像を

確認してみてください。




通常の7TSホルスターをビル・ロジャースがプロデュースしたカットダウンバージョン。

こちらは無加工で東京マルイM&Pが使用できます。

また、従来モデルの6004などのレッグプラットフォームにも対応しています。

素早いドロウと、リホルスター時のロックが確実な点が素晴らしい!

是非M&Pユーザーさんはお試しください。


ほんじゃ!




同じカテゴリー(宣伝乙!!)の記事画像
ライトが有っても無くても入ります。
なんでもホルスター入荷!
まだまだ注文受付中!
ホルスターカスタム
やっと来ました!サファリランド7TSホルスター
SAIマグウェル(夜の部)
同じカテゴリー(宣伝乙!!)の記事
 ライトが有っても無くても入ります。 (2016-01-21 20:46)
 なんでもホルスター入荷! (2015-11-10 21:33)
 まだまだ注文受付中! (2014-09-22 20:30)
 ホルスターカスタム (2014-06-14 20:30)
 やっと来ました!サファリランド7TSホルスター (2014-06-10 20:30)
 SAIマグウェル(夜の部) (2014-05-23 20:30)
Posted by あふりか屋 at 20:30│Comments(0)宣伝乙!!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。