QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2014年01月11日

入荷はしましたが・・

入荷はしましたが・・




ハイ!あふりかです。

全国的に冷え込んでますなぁ。

あふりかは以前は寒いの平気でしたが

今は腰が痛いので嫌いですw


さて、一部のお客さんから、

「お前の持ってるマグウェルを扱え!!」

と熱烈なリクエストを頂いていたものの

なかなか取り扱いができなかった製品がやっとこさっとこ入荷しました。


【ZEV Technologies】
Glock SPEED FEED MAGWELL

入荷はしましたが・・


今年も14日からラスベガスで開催されます米国最大のガンショウSHOT SHOW。

あふりかは2012年に訪れました時に現地で購入いたしました。

トモ長谷川さんが所有するグロックに付いているのに一目惚れして

SHOT SHOW Glock WORXブースで展示販売されている奴に

喰いつき、良くわからない英語で必死に

「これをくれ これをくれ」

と説明しツルッパの人に売ってもらいましたw


入荷はしましたが・・



エアガンへの取り付けは意外と厄介なんですけど

Glock LOVEがあればへっちゃらでしょう。

実はあふりか、TOP画のシルバーに惹かれてしまいまして

今回個人的にもこうてしまいましたw


入荷はしましたが・・



ステンレス製ってこともあって、

アルミ製ブラックよりも重いのなんのw

でも非常に見目麗しいです。

入荷早々ですがアルミ製ブラックは完売。

現在ステンレスシルバーのみ残っています。

TOP画にピクっと来た方はよろしくお願いします。

あと、完売してしまったGrip Forceですが本日発注済です。

そんで、久しぶりにコレが入ります。


【Grip Force】Grip Force Adapter
Gen123用フラットダークアース

入荷はしましたが・・



一昨年の販売開始時にはFDEもやってたんですが、

圧倒的にブラックの需要が多かったのでその後ブラックのみの

取り扱いになってしまいました。今後はFDEも入れていこうと思います。

ただ残念なお知らせとして、円安が地味に効いてきまして次回入荷から

お値段値上げとなります。消費税UP前に申し訳ありませんが

神の見えざる手には敵いません。

この他にも入荷予定ありますのであふりか屋Webショップ、

「次回入荷製品」をクリックしてみてください。


ほんじゃ!

以下宣伝乙。
リアルグロックアイテム販売中!



【Grip Force】Grip Force Adapter
入荷はしましたが・・


入荷はしましたが・・




【Rogers】 Glock Grip Adapter Mag Well
入荷はしましたが・・


入荷はしましたが・・




【Vickers Tactical】GLOCK MAGAZINE BASEPLATES
入荷はしましたが・・

入荷はしましたが・・




【Vickers Tactical】Glock EXTENDED MAGAZINE RELEASE
入荷はしましたが・・



【Vickers Tactical】GLOCK SLIDE STOP
入荷はしましたが・・

入荷はしましたが・・



【FROGLUBE】Froglube(フロッグルブ)
入荷はしましたが・・





Costa Ludus関連製品絶賛販売中!



【Taran Tactical Innovations】
TTI Glock Firepower Base Pad Kit

入荷はしましたが・・
入荷はしましたが・・
入荷はしましたが・・
入荷はしましたが・・


【Costa Ludus】COSTA LEG RIG
入荷はしましたが・・
入荷はしましたが・・


【Costa Ludus】COSTA Ludus Hat
入荷はしましたが・・
入荷はしましたが・・


【Costa Ludus】Costa Long Sleeve Shirt
入荷はしましたが・・
入荷はしましたが・・


【Costa Ludus】RockTape
入荷はしましたが・・
入荷はしましたが・・


元スペッツナズ ワルター・ヤルマコフ氏製作
東京マルイ グロック対応カイデックスホルスター&マグケース

入荷はしましたが・・


【SpetzGear Tactical】Kydex Belt-Loop Holsters
(東京マルイGlock対応)

入荷はしましたが・・



【SpetzGear Tactical】Kydex Handgun Magazine Pouches
(東京マルイGlock対応)

入荷はしましたが・・




ご注文はTacmartあふりか屋まで!




同じカテゴリー(宣伝乙!!)の記事画像
ライトが有っても無くても入ります。
なんでもホルスター入荷!
まだまだ注文受付中!
サファリランドS&W MP用ホルスター
ホルスターカスタム
やっと来ました!サファリランド7TSホルスター
同じカテゴリー(宣伝乙!!)の記事
 ライトが有っても無くても入ります。 (2016-01-21 20:46)
 なんでもホルスター入荷! (2015-11-10 21:33)
 まだまだ注文受付中! (2014-09-22 20:30)
 サファリランドS&W MP用ホルスター (2014-09-16 20:30)
 ホルスターカスタム (2014-06-14 20:30)
 やっと来ました!サファリランド7TSホルスター (2014-06-10 20:30)
Posted by あふりか屋 at 20:30│Comments(0)宣伝乙!!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。