QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2013年11月26日

すみません、わたくし嘘をつきました。

すみません、わたくし嘘をつきました。



ハイ!あふりかです。

昨晩は物凄い雨だったバーチーですが

本日は良いお天気です。


さて、私、嘘を申し上げました!

先日、年内最終入荷と申し上げたコチラ。



【Taran Tactical Innovations】
TTI Glock Firepower Base Pad Kit

すみません、わたくし嘘をつきました。
すみません、わたくし嘘をつきました。
すみません、わたくし嘘をつきました。
すみません、わたくし嘘をつきました。
すみません、わたくし嘘をつきました。


先日コスタ大明神家紋入りが追加入荷いたしましたが、

来月初旬に好評につき品切れ中の家紋なし

ブラックフラットダークアースが入荷決定致しました!


ぶっちゃけですねぇ、初めて見た時に現在販売中の

タイタニュムグレイとFDEの違いが微妙で躊躇してたんですが・・


すみません、わたくし嘘をつきました。



34についているのがタイタニュウムグレイ

Tier2についてるのがFDE・・・


すみません、わたくし嘘をつきました。



売ってる人がこんな事言っちゃいけないんですが、


遠目には区別がつきにくい!w


じっくり見比べると「あーあっw」って感じですw

とは言え、明らかに色合いの違うブラックも来ますんで

あふりか同様みなさんも

「微妙ぉ〜」

と悩んでみてください。


ほんじゃ!

以下宣伝乙。
リアルグロックアイテム販売中!



【Grip Force】Grip Force Adapter
すみません、わたくし嘘をつきました。


すみません、わたくし嘘をつきました。




【Rogers】 Glock Grip Adapter Mag Well
すみません、わたくし嘘をつきました。


すみません、わたくし嘘をつきました。




【Vickers Tactical】GLOCK MAGAZINE BASEPLATES
すみません、わたくし嘘をつきました。

すみません、わたくし嘘をつきました。




【Vickers Tactical】Glock EXTENDED MAGAZINE RELEASE
すみません、わたくし嘘をつきました。



【Vickers Tactical】GLOCK SLIDE STOP
すみません、わたくし嘘をつきました。

すみません、わたくし嘘をつきました。



【FROGLUBE】Froglube(フロッグルブ)
すみません、わたくし嘘をつきました。





Costa Ludus関連製品絶賛販売中!



【Taran Tactical Innovations】
TTI Glock Firepower Base Pad Kit

すみません、わたくし嘘をつきました。
すみません、わたくし嘘をつきました。
すみません、わたくし嘘をつきました。
すみません、わたくし嘘をつきました。


【Costa Ludus】COSTA LEG RIG
すみません、わたくし嘘をつきました。
すみません、わたくし嘘をつきました。


【Costa Ludus】COSTA Ludus Hat
すみません、わたくし嘘をつきました。
すみません、わたくし嘘をつきました。


【Costa Ludus】Costa Long Sleeve Shirt
すみません、わたくし嘘をつきました。
すみません、わたくし嘘をつきました。


【Costa Ludus】RockTape
すみません、わたくし嘘をつきました。
すみません、わたくし嘘をつきました。


元スペッツナズ ワルター・ヤルマコフ氏製作
東京マルイ グロック対応カイデックスホルスター&マグケース

すみません、わたくし嘘をつきました。


【SpetzGear Tactical】Kydex Belt-Loop Holsters
(東京マルイGlock対応)

すみません、わたくし嘘をつきました。



【SpetzGear Tactical】Kydex Handgun Magazine Pouches
(東京マルイGlock対応)

すみません、わたくし嘘をつきました。




ご注文はTacmartあふりか屋まで!




同じカテゴリー(あふりか道リターンズ)の記事画像
来たんで付けたSAIマグウェル
SAI Minimalist Mag Guide
グロックカスタムエロエロ
静岡行ったのは何年振りか?w
すみませんがクタクタです。
長くやってると増えるアレ
同じカテゴリー(あふりか道リターンズ)の記事
 来たんで付けたSAIマグウェル (2014-07-12 20:30)
 SAI Minimalist Mag Guide (2014-06-28 20:30)
 グロックカスタムエロエロ (2014-06-23 20:30)
 静岡行ったのは何年振りか?w (2014-05-16 20:30)
 すみませんがクタクタです。 (2014-05-15 20:30)
 長くやってると増えるアレ (2014-05-08 20:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。