QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2013年10月24日

だって好きなんだもんw

だって好きなんだもんw



ハイ!あふりかです。

なんかミリブロの管理画面がガラりと変わりまして

少々戸惑い気味ですが、なんか使いやすそう!

またサボらずに更新しないといけませんなぁw


さて、大好評のコチラ!


【Taran Tactical Innovations】
TTI Glock Firepower Base Pad Kit

だって好きなんだもんw
だって好きなんだもんw
だって好きなんだもんw
だって好きなんだもんw

お高いにも関わらず、

全国9800万人GLOCK LAVの熱気に押されて

売れております!

ついでと言ってはナンですが、

折角SAI Tier2 RMRを手に入れて、

TTIマグベースも買っちゃったって方はコチラも如何でしょうか?


【Costa Ludus】COSTA LEG RIG
だって好きなんだもんw
だって好きなんだもんw


プライマリィマガジン×2本
セカンダリィマガジン×3本

をドロウし易い腰直下に保持可能なレッグリグ。

もちろんサバゲでも使っていただけますが、

なんと言っても軽装で動きやすい事が円滑な訓練に繋がる

タクトレで使用して頂くと、その効果が十二分に判っていただけると思います。

これにTTIマグベースの付いたグロックマガジンを挿すと


スゲー見栄えしますw


そして頭の上にはコレなんかいかがでしょう?

【Costa Ludus】COSTA Ludus Hat
だって好きなんだもんw
だって好きなんだもんw


あふりかはドッチかと言うと・・・

だって好きなんだもんw



メッシュのコチラが好みです。

結構汗かいても涼しいですし、キャップにありがちな

汗染みも起きにくくて良く被ってます。


メッシュもODもキャップのトップにドットボタンがない

タクティカル系になりますんでイヤプロテクターやヘッドセットを

付けた時にも邪魔になりません。



日を追うごとに涼しくなってきますがこれからはロンTが便利です。

【Costa Ludus】Costa Long Sleeve Shirt
だって好きなんだもんw
だって好きなんだもんw

裾が広がらない形状なので

パンツにタックインして頂くとピシっと決まります。

腰にホルスター付けてる時なんかイカします。

カラーもやや淡いブルーですんでトップスのカラーが重くならず

どのパンツカラーにも似合います。(おすぎです)

最後にコレ。


【Costa Ludus】RockTape
だって好きなんだもんw

だって好きなんだもんw



今大明神がイチオシのロックテープ。

腕や足に貼ることで肉離れや筋肉痛を防ぐことが出来る

キネシオテープです。


これからに季節、ロングスリーブ着ちゃうから目立たない!

とお嘆きの貴兄。


だって好きなんだもんw


こんな感じで使っていただくのもありです。

腱鞘炎を防ぐって効果もありますが、

グリップが滑りにくくなる効果もあります。

海外タクトレ見ていると判りますが、サポートハンドは

グローブ付けてるのにウエポンハンドは素手の人、多いです。

これはトリガーコントロールが素手の感覚の方が良い為なんですが、

ロックテープをこのように使って頂くと、素手の感覚で

グリップをガッチリ保持することも出来ます。

なによりオシャレ!w

是非お試しあれ!



ほんじゃ!

以下宣伝乙
Costa Ludus関連製品絶賛販売中!



【Taran Tactical Innovations】
TTI Glock Firepower Base Pad Kit

だって好きなんだもんw
だって好きなんだもんw
だって好きなんだもんw
だって好きなんだもんw


【Costa Ludus】COSTA LEG RIG
だって好きなんだもんw
だって好きなんだもんw


【Costa Ludus】COSTA Ludus Hat
だって好きなんだもんw
だって好きなんだもんw


【Costa Ludus】Costa Long Sleeve Shirt
だって好きなんだもんw
だって好きなんだもんw


【Costa Ludus】RockTape
だって好きなんだもんw
だって好きなんだもんw


元スペッツナズ ワルター・ヤルマコフ氏製作
東京マルイ グロック対応カイデックスホルスター&マグケース

だって好きなんだもんw


【SpetzGear Tactical】Kydex Belt-Loop Holsters
(東京マルイGlock対応)

だって好きなんだもんw



【SpetzGear Tactical】Kydex Handgun Magazine Pouches
(東京マルイGlock対応)

だって好きなんだもんw




ご注文はTacmartあふりか屋まで!




同じカテゴリー(あふりか道リターンズ)の記事画像
来たんで付けたSAIマグウェル
SAI Minimalist Mag Guide
グロックカスタムエロエロ
静岡行ったのは何年振りか?w
すみませんがクタクタです。
長くやってると増えるアレ
同じカテゴリー(あふりか道リターンズ)の記事
 来たんで付けたSAIマグウェル (2014-07-12 20:30)
 SAI Minimalist Mag Guide (2014-06-28 20:30)
 グロックカスタムエロエロ (2014-06-23 20:30)
 静岡行ったのは何年振りか?w (2014-05-16 20:30)
 すみませんがクタクタです。 (2014-05-15 20:30)
 長くやってると増えるアレ (2014-05-08 20:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。