QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2013年06月19日

久々に入荷しました!

久々に入荷しました!


2011SHOT SHOWメディアデイにて。2週間のアメリカ旅行でタクレットNは万事あふりかをサポートしてくれました。


ハイ!あふりかです。

ここんとこ腰が痛くてブログサボりすぎw

今日は近所の整骨院で鍼治療してもらいました。

幾分腰、首が楽になりました。

さて、オッサン臭い愚痴はともかくとして、

久々にコチラが入荷しました!

それもお値段据え置きです!!


TUFFタクレットN
久々に入荷しました!

久々に入荷しました!

久々に入荷しました!



コンシールドからのファストドロウと言う前代未聞のギミックを備えた

古今無双のタクレットN、久々の再入荷です。

TOP画にありますように、貴重品を身につけていたい海外旅行では

高い機能性を発揮する意外とマルチパーパスなギアです。

あふりかのアメリカ、グアム旅行では本当に重宝しました。

そして、あふりかの様な腰痛タクテコーシューターにお薦めの

こちらも併せて入荷!全サイズ揃いました!!


TUFF EPベルト
久々に入荷しました!



腰に優しく、それでいてホルスター、マグパウチをしっかり支える

高機能ベルトです。内側のセルパッドが細かく分かれており、

ジメジメの梅雨でもウエスト周りがムレにくい!

そして海外旅行の際は・・・

非金属製の為にベルトを外す必要が無い!!

コレ意外と重要w

結構セキュリティチェックは緊張しますから

アタフタする事がありませんよw

TUFFのロング&ベストセラー製品です。

今日はこの辺で勘弁しときます。

いや勘弁してください(まだ腰張ってるw)


ほんじゃ!

以下宣伝乙!!
絶賛販売中!

TOMO HASEGAWA
M4訓練-戦闘テクニック-

久々に入荷しました!

久々に入荷しました!

久々に入荷しました!



日本が世界に誇るシューター、マック堺氏制作による

これまたワールドクラスのマッチ、タクティカルの総合シューター

トモ長谷川氏のM4シューティングテクニックDVD!

葉隠マッチ、葉隠訓練参加を考える方必見!!


久々に入荷しました!


あふりかも出てるかもよw


久々に入荷しました!

TUFFレンジバッグ【正規品ブラック】

本在庫終了後販売価格が変更となります。

現在価格 ¥33,800次回からの販売価格 ¥38,500

迷ってるあなた!そー、そこのあなたっ!

迷わずイケよ!イケば解るさ!っダァーーーー!ありがとぉぉぉぉーっ!






久々に入荷しました!久々に入荷しました!

【リアルGlock用】Grip Force Adapter
ポウル・ハウ、ラリィ・ヴィッカース、ケン・ハッカーソン、デイブ・ハリントン、ビル・ロジャース・・・

名だたるGlock使いが推薦するGlock用グリップアダプター。最近この方もお使いのようです。


久々に入荷しました!

久々に入荷しました!

久々に入荷しました!

久々に入荷しました!


元オーストラリアSAS隊員、元ブラックウォーター所属、現Redbackone主宰ジェイソン・ファラ氏

マック堺さんにレポートして頂きました。




Grip Force Adapterは絶賛販売中です。


新入荷!
【SCHERER】SLUG PLUG


久々に入荷しました!
久々に入荷しました!
久々に入荷しました!
久々に入荷しました!


実銃グロックモディフィケーションでは隠れたベストセラー。

お見逃し無く!








久々に入荷しました!

【リアルGlock用】Rogers Glock Grip Adapter Mag Well
ビル・ロジャース推薦!軽量樹脂製マグウェル。

絶賛販売中!




久々に入荷しました!
久々に入荷しました!

ポウル・ハウ考案【XS SIGHT SYSTEMS】GAT - Glass Assault Tool
在庫僅かとなりました。





久々に入荷しました!
久々に入荷しました!

ポウル・ハウ考案【XS SIGHT SYSTEMS】CSAT Rear Sight for AR15/M4/M16
インチサイズスクリュー販売中!






久々に入荷しました!


ラリィ・ビッカース推薦【リアルGlock用】Glock Grip Plug





久々に入荷しました!

ラリィ・ヴィッカース推薦【Vickers Tactical】Glock EXTENDED MAGAZINE RELEASE





久々に入荷しました!

ラリィ・ヴィッカース推薦【Vickers Tactical】GLOCK SLIDE STOP





久々に入荷しました!

【サファリランド】Model 71 Injection Molded Single Magazine


久々に入荷しました!

【TROY INDUSTRIES】Squid Grip 7本パック

完売御礼!再入荷予定です。







同じカテゴリー(あふりか道リターンズ)の記事画像
来たんで付けたSAIマグウェル
SAI Minimalist Mag Guide
グロックカスタムエロエロ
静岡行ったのは何年振りか?w
すみませんがクタクタです。
長くやってると増えるアレ
同じカテゴリー(あふりか道リターンズ)の記事
 来たんで付けたSAIマグウェル (2014-07-12 20:30)
 SAI Minimalist Mag Guide (2014-06-28 20:30)
 グロックカスタムエロエロ (2014-06-23 20:30)
 静岡行ったのは何年振りか?w (2014-05-16 20:30)
 すみませんがクタクタです。 (2014-05-15 20:30)
 長くやってると増えるアレ (2014-05-08 20:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。