QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2013年06月06日

うちにも上陸しました。

うちにも上陸しました。



ハイ!あふりかです。

日中は暑い日が続きますなぁ。

昼間はブログ書く気力が出ませんw


さて、皆さん、今日は何の日でしょう?

6月6日・・・


ダミアンじゃありませんよw



D-DAY!

ノルマンディー上陸作戦決行の日です。



そしてあふりか屋にも上陸致しました!

【Grip Force】Grip Force Adapter
うちにも上陸しました。


まだ大明神、トラヴィス社長が使ってるのは見た事ありませんが、

ジェイソン・ファラ、ラリィ・ヴィッカース、ケン・ハッカーソン、

デイブ・ハリントン、ビル・ロジャース、そしてポウル・ハウと

名だたるレジェンド達が使用するGlockに装着しているグリップアダプターです。

ちょっと多めに取りましたんでよろしくねw



【FROGLUBE】Froglube 4 oz. Paste & 4 oz
Liquid Kit

うちにも上陸しました。


うちにも上陸しました。


大明神も推奨するラブリケーションオイル。

恐らくエアソフターの想像の域を超える効果があります。

あふりかは次世代M4、TM グロックに塗りまくっていますw

本製品はペーストとリキッドそれぞれ4ozのセットです。

意外と量がありますんで1年は保つでしょう(商売にならんなw)


【Center Mass INC】Integrated Magazine Pouch GEN2
うちにも上陸しました。
うちにも上陸しました。


うちにも上陸しました。



あふりか、早速自分のベルトに装着してマグチェンジやってみました。

意外にと言うか、バーチカルより早そうですw


【AP INDUSTRIES LLC】4X4 SHELL CARRIER
うちにも上陸しました。
うちにも上陸しました。


今回の先走り入荷1号w

あっ、でもグアムGOSR上矢会参加の方でクレーやる方、どーでしょうか?w

合わせてこちらも・・


【BUTLER CREEK】LULA Loader/Unloader
うちにも上陸しました。



チョッパヤでM4のマガジンに弾が込められます。

素早くバンバン撃てますw


【VANG COMP SYSTEMS 】BIG SPEED SAFETY
うちにも上陸しました。



先走り入荷2号w

2:34あたりでカチャカチャ動かしてます。

マルイさんが出すショットガンにポン付けできるかは判りませんw


【XS SIGHT SYSTEMS】CSAT Rear Sight
for AR15/M4/M16

うちにも上陸しました。


こちらもポン付け不可能にも関わらず地味に売れていますw

アイアンサイト派にオススメ。

ひねくれものはコレが欲しいそうでコッソリ入れましたが

HPでは売ってませんw


うちにも上陸しました。



本日の上陸品でした。

ほんじゃ!

以下宣伝乙!!

絶賛販売中!

TOMO HASEGAWA
M4訓練-戦闘テクニック-

うちにも上陸しました。

うちにも上陸しました。

うちにも上陸しました。



日本が世界に誇るシューター、マック堺氏制作による

これまたワールドクラスのマッチ、タクティカルの総合シューター

トモ長谷川氏のM4シューティングテクニックDVD!

葉隠マッチ、葉隠訓練参加を考える方必見!!


うちにも上陸しました。


あふりかも出てるかもよw


うちにも上陸しました。

TUFFレンジバッグ【正規品ブラック】

本在庫終了後販売価格が変更となります。

現在価格 ¥33,800次回からの販売価格 ¥38,500

迷ってるあなた!そー、そこのあなたっ!

迷わずイケよ!イケば解るさ!っダァーーーー!ありがとぉぉぉぉーっ!






うちにも上陸しました。うちにも上陸しました。

【リアルGlock用】Grip Force Adapter
ポウル・ハウ、ラリィ・ヴィッカース、ケン・ハッカーソン、デイブ・ハリントン、ビル・ロジャース・・・

名だたるGlock使いが推薦するGlock用グリップアダプター。最近この方もお使いのようです。


うちにも上陸しました。

うちにも上陸しました。

うちにも上陸しました。

うちにも上陸しました。


元オーストラリアSAS隊員、元ブラックウォーター所属、現Redbackone主宰ジェイソン・ファラ氏

マック堺さんにレポートして頂きました。




Grip Force Adapterは絶賛販売中です。


新入荷!
【SCHERER】SLUG PLUG


うちにも上陸しました。
うちにも上陸しました。
うちにも上陸しました。
うちにも上陸しました。


実銃グロックモディフィケーションでは隠れたベストセラー。

お見逃し無く!








うちにも上陸しました。

【リアルGlock用】Rogers Glock Grip Adapter Mag Well
ビル・ロジャース推薦!軽量樹脂製マグウェル。

絶賛販売中!




うちにも上陸しました。
うちにも上陸しました。

ポウル・ハウ考案【XS SIGHT SYSTEMS】GAT - Glass Assault Tool
在庫僅かとなりました。





うちにも上陸しました。
うちにも上陸しました。

ポウル・ハウ考案【XS SIGHT SYSTEMS】CSAT Rear Sight for AR15/M4/M16
インチサイズスクリュー販売中!






うちにも上陸しました。


ラリィ・ビッカース推薦【リアルGlock用】Glock Grip Plug





うちにも上陸しました。

ラリィ・ヴィッカース推薦【Vickers Tactical】Glock EXTENDED MAGAZINE RELEASE





うちにも上陸しました。

ラリィ・ヴィッカース推薦【Vickers Tactical】GLOCK SLIDE STOP





うちにも上陸しました。

【サファリランド】Model 71 Injection Molded Single Magazine


うちにも上陸しました。

【TROY INDUSTRIES】Squid Grip 7本パック

完売御礼!再入荷予定です。







同じカテゴリー(宣伝乙!!)の記事画像
ライトが有っても無くても入ります。
なんでもホルスター入荷!
まだまだ注文受付中!
サファリランドS&W MP用ホルスター
ホルスターカスタム
やっと来ました!サファリランド7TSホルスター
同じカテゴリー(宣伝乙!!)の記事
 ライトが有っても無くても入ります。 (2016-01-21 20:46)
 なんでもホルスター入荷! (2015-11-10 21:33)
 まだまだ注文受付中! (2014-09-22 20:30)
 サファリランドS&W MP用ホルスター (2014-09-16 20:30)
 ホルスターカスタム (2014-06-14 20:30)
 やっと来ました!サファリランド7TSホルスター (2014-06-10 20:30)
Posted by あふりか屋 at 20:30│Comments(0)宣伝乙!!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。