QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2012年12月12日

エッチなおもちゃではありません。

ハイ!あふりかです。

きったない花火が打ち上がったみたいですねぇ。

「アイアンドーム」が夜空に飛び交う日本にしたくなければ

12月16日には正しい投票行動をいたしましょう。

さて、本日は予想に反してコチラが入荷しています。


【リアルガン用】CHAMBER SAFE, INC.チャンバーブロッキングディバイス

エッチなおもちゃではありません。



エッチなおもちゃではありません。


エッチなおもちゃではありません。



元デルタフォース隊員にして現在、軍、法執行機関向けにタクティカルトレーニングを行う

CSAT(Combat Shooting and Tactics スィーサット)を主宰するポウル・ハウ氏が

愛用するチャンバーブロックです。


エッチなおもちゃではありません。


エッチなおもちゃではありません。


ポウル・ハウ氏は映画「ブラックホークダウン」に登場するデルタフォース隊員、

サンダースン軍曹(ウィリアム・フィッシャー)のモデルとなった人物です。

米軍史上稀に見る壮絶な戦いとなったソマリア モガディッシュの戦いにおいて

米特殊部隊の最高峰と言われるデルタフォースの一員として激しい銃撃戦を

生き抜いた人物です。特殊部隊で培った仲間を守り敵を倒し生き残る技術を

同じ志を持つ戦士に伝えるため体を張っていらっしゃる方です。

そんなポウル・ハウ氏が訓練クラスでも必ず使用しているのがこちらの

チャンバーセイフ社のブロッキングディバイスです。




大勢の訓練参加者にアドバイスを行いながら実際に射撃を行う

ハウ氏は安全管理にも配慮をしており、周囲から一目でチャンバークリア状態が

確認できる本製品を使用し続けています。実用面も去ることながら

訓練に対するハウ氏の姿勢が伺えるアイテムです。


エッチなおもちゃではありません。

エッチなおもちゃではありません。



実銃での使用は製品名の通り、チャンバーにディバイス先端を差し込み

ボルトをクローズします。AEGでは不可能ですがタクトレ、マッチでも使用者の多い

GBBではマガジンハウジング方向に差し込みボルトをクローズする事が可能です。

材質は硬質樹脂ですのでエアガンを傷める事はありません。


エッチなおもちゃではありません。


実際にエアガンによるタクトレで使用しましたが、ご覧の通り非常に視認性に優れ

周囲からチャンバーの状況が一目瞭然です。


ただいまTacmartあふりか屋にて絶賛販売中!w


ほんじゃ!




同じカテゴリー(宣伝乙!!)の記事画像
ライトが有っても無くても入ります。
なんでもホルスター入荷!
まだまだ注文受付中!
サファリランドS&W MP用ホルスター
ホルスターカスタム
やっと来ました!サファリランド7TSホルスター
同じカテゴリー(宣伝乙!!)の記事
 ライトが有っても無くても入ります。 (2016-01-21 20:46)
 なんでもホルスター入荷! (2015-11-10 21:33)
 まだまだ注文受付中! (2014-09-22 20:30)
 サファリランドS&W MP用ホルスター (2014-09-16 20:30)
 ホルスターカスタム (2014-06-14 20:30)
 やっと来ました!サファリランド7TSホルスター (2014-06-10 20:30)
Posted by あふりか屋 at 20:30│Comments(0)宣伝乙!!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。