QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月05日

細かくて伝わりにくいグロック弄り




ハイ!あふりかです。

皆さん、三連休は如何お過ごしでしたでしょうか?

あふりかは食っちゃ寝の3日間でしたw

さて、全国9800万人グロックファンの皆さん、

グロック弄ってますか?

私は弄ってます。


と言うことで本日はあふりかが使用しています、

グロックの細かくて伝わりにくい弄り部分をご紹介します。





【GunsModify】アルミ軽量ブリーチ用スライドプレート



こちらは

【GunsModify】マルイグロック用アルミ軽量ブリーチ



この軽量ブリーチ専用のスライドプレートです。

実銃でもスライドプレートには各種マーキングを施したものが

存在しましてグロックファンの間では結構使用者が多いです。

しかーし!

こちらはあくまでGunsModifyブリーチ専用。





メーカー公称20g あふりかの計測で17.5g。ノーマル43gに比べれば

十分以上に軽量であるこのブリーチですが、既に目前には手強い

冬将軍

が迫ってきています。作動するスライドは軽ければ軽い方がイイんです。

タダでさえTier2にはRMRが乗っかってますんで何とか軽くしたい。

今まで使っていたデト社スライドにはLaylax製樹脂ブリーチを使用していました。





チョイと加工していますんで売り物より少し軽いと思いますが

7.3gは驚異的です。出来ればコッチを使いたい・・・



無いものは作る

使えないなら使えるようにする。



長年エアガンイジってますと頭がおかしくなります。





削ります。で



こうなった訳です。

昨日も撃ってたんですが元気ビンビンです。

仲間とグロックカスタムについて話してたとき、

コンプリートモデル作ればイイのに。

と言われまして、何気に本体、パーツで実費計算したところ、

ビックリしましたw

なんでこんなにグロックにお金掛けてるんだろう?w

総額気にするとラフにも使いにくいですよね。

練習すればする程バレルの傷が気になったり・・・

しかーし!

これ、あふりかのTier2のバレル。もう結構ガシャガシャ撃ってます。











結構綺麗でしょ?目立つ傷もありません。

どーしたかと言いますと・・・

Frog Lube塗っただけですw




どーせあふりかイッパイ売りたいから
嘘ついてんだよぉw



と思っていたかたもいるでしょうが、あふりか言ったでしょ。

騙されたと思って買ってくださいって

もう今売り切れですw 次回入荷までソッと撃っててください。


ほんじゃ!

以下宣伝乙
  続きを読む

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)あふりか道リターンズあふグロ