QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月24日

明日入荷予定です!



キ、キレイ

ハイ!あふりかです。

参院選も終わりまして

なんか以前よりも空気が美味しく感じる今日この頃。

さて、気分も良くなったところで新製品が明日入荷予定です。


【TANGODOWN】iO Aimpoint Micro Cover





マグプルDVDでコスタ、トラヴィス両氏が使用していまして、

一気に日本でも人気が出ましたAimpoint T-1ダットサイト。

今や本物クリソツのレプリカも沢山出てましてサバゲーマーにも大人気ですね。

本製品はT-1ダットサイト用カバーとなります。

T-1に付属しているカバーってイマイチ使いにくいですよね。

耐久性も高くないので切れちゃうこともシバシバです。
(あふりか1個切っちゃいましたw)

本製品はT-1本体をカバーする事で障害物との接触、衝突による

傷、破損を防ぐと共に、前後レンズカバーが一体となっていますので

紛失する事がありませんし、側面に折り畳んでおくことが可能です。

昨年の発表以来、あふりか欲しくて欲しくてw

ようやく入手できました。

今回はフラットダークアース、ODグリーンの2色が入荷です。



【FROGLUBE】Froglube 4 oz. Paste & 4 oz. Liquid Kit


古今無双、異次元潤滑剤フロッグルブも再入荷です。

毎度毎度速攻で完売してしまって申し訳ありません。

今回少し多めに入荷です。是非その異次元ぶりをお試しください。


【SCHERER】SLUG PLUG





こちらも毎回速攻で完売してしまうスラッグプラグ。

またもやアッチで品不足となりまして、今回10個だけ先行で入荷します。

追加はしばらく掛かりそうなので、買いそびれていた方はお早めに。



【NOWLIN】TACTICAL LANYARD PLUG


グロック用ランヤードリングプラグ。久々の入荷になります。

あふりかはランヤード使わないんですが、

お客さんからリクエスト頂き、再入荷となりました。



【Rogers】 Glock Grip Adapter Mag Well


実はあふりか屋ではGrip Forceに続いて人気のある

グロック用マグウエルです。ビル・ロジャース氏曰く、

樹脂製マグウェルである本品は銃を落下させたり、

プローン時に地面に設置した際、傷や変形によってマガジンが

抜けなくなってしまう事が少ないとの事で推薦している製品です。



【APEX TACTICAL SPECIALTIES INC. 】
POLYMER ARMORERS BLOCK





グロックやM&Pのカスタムパーツ製作で知られる、

APEX TACTICAL製のベンチブロックです。




分解整備の際にフレーム部を固定出来ますので

トリガーピンなどを抜く際に非常に便利です。

裏側も同様の仕様になってますのでピンを挿入する際にも使えます。
(意味わかるかなぁw)

今回自分用に取りましたんで販売用は1個のみですw

それでは明日の入荷をお楽しみに。

販売開始はTwitterでお知らせします。

Tacmartあふりか屋Twitter


ほんじゃ!

以下宣伝乙!!

  続きを読む

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)宣伝乙!!