QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月18日

1個しかありませんw




ハイ!あふりかです。

昨晩はずーっとHuskey Mark II EWS Slingでスイッチの練習してましたw

さて、予定数よりも少なくなってしまい1個しか在庫がありませんが

コチラが入荷しております。


【TROY INDUSTRIES】Squid Grip 7本パック









Troyインダストリィ社製TRXフォアアーム放熱穴に装着するカバーです。

耐熱性ゴム素材となっており手触りは非常にソフトです。

非常に細身であるTRXフォアアームの特徴を損なうことなくグリッピングが向上します。

現在アメリカでは3ガンマッチが盛んですがカービン/ライフルを使用する際、

近距離と遠距離を続けざまに射撃するコースがあります。





その際、多くのシューターは遠距離をトップレールのスコープでサイティング、

近距離はオフセットされたサイトやオプティクスを用いています。





オフセットサイトで狙う際に銃を回転させますが、その際に

Troy TRXを始めとする円筒型フォアアームはサポートハンド内で回転させ易い利点があります。

とは言えグリッピングは重要ですのでバーチカルグリップを用いずこのようなカバーがあると便利

と言う訳です。


試しにあふりかのTRXに装着してみましたが非常に握り心地が良く、

コスタ撃ちの際の「ソードグリップ」でもトップレールに親指が置きやすいです。

7個セットですのでTRXの放熱穴7面に装着が可能となっています。

残り1個ですのでお早めに〜



ほんじゃ!

以下宣伝乙!w  続きを読む

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)宣伝乙!!