QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月01日

2012SHOT SHOWメディアデイ


最後にコメントします。

ハイ!あふりかです。

今回は2012SHOT SHOW メディアデイで見てきたテッポーをご紹介します。
この日はベガス郊外にあります特設レンジにて各メーカーによる試射が行われました。

駐車場からレンジブースまでこんな感じで歩いていきます。
そこら中、Military morons氏みたいな格好の人が歩いてます。
まるでタクティカルウエアの展示会ですw

あふりかもTAD GEARステルスジャケットにEOTACタクティカルパンツ、
背中には5.11RASH24、頭にT1Gキャップ、腰にはもちろん
タクレットNとキメキメで参加ですw
タクレットNはコインケースをIDケースに変更、これが5日間通して非常に便利でした。
ID確認するセキュリティも「おっw」とした顔してました。



受付前の風景。群集を撮影するトモさんを撮影するあふりかw



会場入口すぐにあったのがGlock USAのブース。
「端っこから見ましょう」と決めてたんですが、みんなあふりかの方を振り返り、
「弾なくなると撃てないから先に見ましょうか?w」とグロキチのあふりかを気遣ってくれましたw
ってかココでは45ACPしか撃てなくて写真とってないんだよねw

そーいやガニー軍曹ことリー・アーメイさんってグロックのイメージキャラやってんのねw



しっかり本人もいましたw



次に立ち寄ったのが日本でも東京マルイからXDMが発売されて話題となったSpringfiled。
この日はXDMの3.3inchバレルバージョンXD-Sがお披露目でした。
これは45ACPのバージョンでキックの強い事。
でも、前日に撃たせてもらった945コンパクトよりはマイルドな撃ち味。



ようやく一番端っこのブースに到着。
M4系のカスタムやってるところでコレ発見。
あふりかのVFC GBB M4と同じTroy BattleRail TRXがついてるやつ。
トラビスも最近コレ付けてます。これが軽くてねぇ。凄く取り回しやすかった。約15yrd先の
メタルターゲット2枚に振りながらダブルタップしたんですけど軽やかでした。
ってかコレがあふりかの初M4撃ちですw まさか自分が持ってるエアガンと同じ仕様のM4を
初めて撃つとは思っていませんでした。

次のブースではAKを撃ってました。
一時、あぶとまっ党を名乗っていましたあふりかです。撃たずにはおれませんw



自分が撃ってる画像が手元に無いんでトモさんのを。
ウリはレシーバーカバーに乗っかったマウントです。
リアサイトと交換してレシーバーカバーにボルトオンするタイプ。ダットのラインが低くて非常に狙いやすいマウントでダットサイトを外せば固定リアサイトでサイティング可能。
ただこのAK、どこ製か確認しませんでしたが木製フォアアームがエラく加熱して火傷しそうでした。
トモさん素手だったんで相当熱かったと思います。あふりかはSWMS Ventグローブしてましたが
それでも最後は持っていられなかった。

マウントはこんな感じ





で、このブースに面白いAKがありました。




ガスパイ部分にコッキングレバーを追加してます。一時ライトニングとか話題になりましたよねぇ。でもコレ加熱したら触れないんじゃねぇ?w

まぁナカナカイイ製品ではあります。で、ドコが作ってるんだろうと確認すると。。。



。。。。。ココデアッタガヒャクネンメ!!

以前、ココ見つけたんですよね。パラ☆ラム時代に。。。
もろパクりやんかw 少しお金よこしなさいw
まぁもうオレあふりか屋だしぃ〜知らねぇしぃ〜w

って事で明日に続きます。

ほんじゃ!  

Posted by あふりか屋 at 20:00Comments(0)あふりか道リターンズ