QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月18日

さーて本日のあふりかくんは。。。





ハイ!あふりかです。


さて、本日は全米最大のガンショウ「SHOT SHOW」の開幕です。
あふりかプレス兼ディラーとして写真撮影の許可を得ての入場となります。

まずはあふりか屋で販売していますTUFF Productsのブースへ。

イチローさんのブログでもお馴染みのナットさんが沢山のお客さんの対応をしていました。
初めて会うあふりかにも笑顔で力強く握手してくれました。
トモさんが「彼はTUFF製品を日本で強力にプッシュするディラーで
おおくのEPベルトを販売した」と紹介してくれて、更に握手が力強くなりましたw
TUFFのキャップからポロシャツやらポンポンと貰い、その中にはこんなレア物が!




これ多分販売します。

あふりかが掲げた今回の旅のテーマは
「実銃射撃で葉隠、タクトレ、自主練習の効果を実証する」

そして。。。

「あの人たちに会うぅぅぅぅぅぅ!w」


TUFFプロブースを出ると偶然。。。




飯柴さんと再会。
もう何年も前、ブラックホールだったと思いますが
著書にサインを頂き力強い握手を頂きましてブログに書いた事が
あったんですけど、それを飯柴さん覚えていてくれまして大変驚きました。
再会の記念にと愛用していたミニマグライト頂いきました。
飯柴さん、有難うございます。


次に訪れたのはMagpul!
コスタ、トラビスが去ってしまったMagpulですが、
あふりか大好きな冷蔵庫ことスティーブ・フィッシャーさんが残っています。

ドーンっ!








「なんでオレなんか好きなんだよ?w」

って不思議がってましたが、フィッシャーさんを知り好感を持ったのは
今回の取材にも同行して頂いてるヒロ・ソガさんによるSATマガジンの記事が切欠でした。
不思議な縁が巡り巡っていますw そして新サインをゲト!w




コスタ、トラヴィスが去った後のMagpulはチェックが疎かだったんで
新ストックと。。。










Magpul初のショットガン用アイテム、ストックと
フォアエンドですね。MOEハンドガード用のグリップが装着できてGood
ストックのチークは交換可能で装着するオプティクスに合わせて高さの
選択が可能。って展示品に付いていたXSサイトが見やすくてみんな驚きましたw


本日はLEM部門が集まるフロアを徹底的に訪れまして辿り着いたのが、
Blue Force Gearそこに居たのはスリングの考案者でもある。。



ラリィ・ヴィッカース!!

自己紹介で
「BFのパデッドスリングの愛好者であなたのDVDも持っています!」
と強烈にアピールし頑固オヤジを記念写真に持ち込みますw






「あふりかさん、ブログのネタが一杯出来ましたね」

と周りの方に言われて あふりかはこー答えました。

「あと3年は戦えます!w」

全米最大のガンショウですんで業界的な有名人は沢山来てます。
朝一番でミルスペックモンキィさんとすれ違い、Magpulブースでは真っ赤な
ショートヘアの可愛い娘がいて見とれていたらナント!Handgun DVDに登場した女性でした。

LEMフロアだけでヘトヘトになった一日。
あすも頑張って回ってきますw

続きはコチラ!  続きを読む

Posted by あふりか屋 at 19:00Comments(2)あふりか道リターンズ