QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月11日

入荷はしましたが・・





ハイ!あふりかです。

全国的に冷え込んでますなぁ。

あふりかは以前は寒いの平気でしたが

今は腰が痛いので嫌いですw


さて、一部のお客さんから、

「お前の持ってるマグウェルを扱え!!」

と熱烈なリクエストを頂いていたものの

なかなか取り扱いができなかった製品がやっとこさっとこ入荷しました。


【ZEV Technologies】
Glock SPEED FEED MAGWELL



今年も14日からラスベガスで開催されます米国最大のガンショウSHOT SHOW。

あふりかは2012年に訪れました時に現地で購入いたしました。

トモ長谷川さんが所有するグロックに付いているのに一目惚れして

SHOT SHOW Glock WORXブースで展示販売されている奴に

喰いつき、良くわからない英語で必死に

「これをくれ これをくれ」

と説明しツルッパの人に売ってもらいましたw





エアガンへの取り付けは意外と厄介なんですけど

Glock LOVEがあればへっちゃらでしょう。

実はあふりか、TOP画のシルバーに惹かれてしまいまして

今回個人的にもこうてしまいましたw





ステンレス製ってこともあって、

アルミ製ブラックよりも重いのなんのw

でも非常に見目麗しいです。

入荷早々ですがアルミ製ブラックは完売。

現在ステンレスシルバーのみ残っています。

TOP画にピクっと来た方はよろしくお願いします。

あと、完売してしまったGrip Forceですが本日発注済です。

そんで、久しぶりにコレが入ります。


【Grip Force】Grip Force Adapter
Gen123用フラットダークアース




一昨年の販売開始時にはFDEもやってたんですが、

圧倒的にブラックの需要が多かったのでその後ブラックのみの

取り扱いになってしまいました。今後はFDEも入れていこうと思います。

ただ残念なお知らせとして、円安が地味に効いてきまして次回入荷から

お値段値上げとなります。消費税UP前に申し訳ありませんが

神の見えざる手には敵いません。

この他にも入荷予定ありますのであふりか屋Webショップ、

「次回入荷製品」をクリックしてみてください。


ほんじゃ!

以下宣伝乙。
  続きを読む

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)宣伝乙!!

2013年12月18日

まだまだ行きますGrip Force!




ハイ!あふりかです。

早いもので今年も二週間を切りました。

ほんとうに1年過ぎるのがあっちゅー間です。

さて、去年の今頃はコヤツがあふりか屋に入荷して

あふりかは舞い上がっていましたw


【Grip Force】Grip Force Adapter



販売から1年経ちましたが、まだグロックユーザーに大人気です。

多くの実銃グロックユーザーの支持を勝ち取りまして今や

グロックモディフィケーションに欠かせないアイテムとなりました。

先行するグロックをS&W MPやスプリングフィールドXDMが追撃をしていますが

元来信頼度の高いグロックにGrip Forceを装着することで

後発ポリマーオートに劣らない撃ちやすさと安全性を実現する事が可能です。

あふりかも今やコレが付いていないグロックは考えられませんw

あふりか屋での販売が1年を迎えましたが未だに



「東京マルイ グロックへ組み込めますか?」


ってお問い合わせを頂きます。











あふりかの持つGlockには全て装着されています。

組み込みはすごーく簡単です。

まだお持ちのグロックに組み込んでいない方、

ご注文をお待ちしております!


ほんじゃ!

以下宣伝乙。



  続きを読む

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)宣伝乙!!あふグロ

2013年12月09日

入荷しましたぁー!




ハイ!あふりかです。

ちょっと更新サボってしまいましたが、

来年入荷製品について色々と動いてました。

また欲しい製品が入る予定ですので乞うご期待。

さて、以下製品入荷いたしました!

入荷数の少ないものもありますのでお見逃し無いよう

宜しくお願いいたします。



【BLUE FORCE GEAR】 RED SWIVEL 1inch


あふりかが待ち望んでいたスイベルです。早速付けてみました。




ゴムの丸っこいプルタブはとても掴みやすく、引くと一発で

スリングが銃本体から解除できます。あふりかは2ポイントスリングを

シングルポイントに変更して使用しますんで非常に便利。チョット感動しましたw



【MAGPUL】MOE1911 Grip Panels



試しに東京マルイ MEUに付けてみました。




若干ですが座グリが必要でしたが実銃用グリップを装着する場合、

多くの製品は必要となる作業ですので良しとします。樹脂製グリップですので

座ぐり自体は専用の工具が無くても行えます。

握り心地は・・・・

手に吸い付きます!


【Grip Force】Grip Force Adapter



【Rogers】 Glock Grip Adapter Mag Well



【Vickers Tactical】GLOCK SLIDE STOP



【Taran Tactical Innovations】
TTI Glock Firepower Base Pad Kit ノーマルブラック、FDE




以前当ブログでタイタニュウムグレイとFDEの色の区別が微妙と申しましたが・・・

嘘でしたぁ!w

クッキリ鮮やかw 俺の何なんだよ・・



【FROGLUBE】Froglube(フロッグルブ)4ozリキッド



ミラクル潤滑剤フロッグルブ!今回はGBBユーザーにオススメの

リキッド4ozが単体で入荷します!



ほんじゃ!

以下宣伝乙  続きを読む

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)宣伝乙!!

2013年11月21日

地味売れ製品


【Taran Tactical Innovations】TTI Glock Firepower Base Pad Kitを使用する
MissBattleBornオネーチャン。

ハイ!あふりかです。

今日は、あふりかの愛犬がシャンプーに行ってきたんですが

生まれつきのお風呂嫌いで帰ってきても元気がなく、

今日はなかなか遊んでくれません。

さ、寂しいw


さて、本日は地味売れ製品のご紹介です。


【Rogers】 Glock Grip Adapter Mag Well




本製品はPrezine社が製造していますがGrip Forceとともにビル・ロジャース氏の

リコマンドプロダクツ(推奨製品)であり、OEM製品として「Rogers」ブランドでも

販売されている強化樹脂製グロック用マグウェルです。




樹脂製故に非常に軽量でグロックに装着しても重量変化を感じさせません。

また、形状が、




17よりもグリップの短い19に装着したり、

このようなプローン時のグリップに対応して本体にフィンガーチャンネルも備えており、

最新メソッドにも対応した優れものです。

リアルグロック用ですがエアガンへの取り付けも簡単。





【Taran Tactical Innovations】TTI Glock Firepower Base Pad Kitとの相性もバッチリです。

Grip Forceと共に発売当初よりビル・ロジャース氏が推している事もあり、

あふりか屋でも両製品を併せて購入される方が多いです。

先日入荷分は残り僅かとなりました。

追加分は来月到着予定です。

お急ぎの方はお見逃し無く!


ほんじゃ!

以下宣伝乙。
  続きを読む

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)宣伝乙!!あふグロ

2013年11月19日

年内最終入荷です!




ハイ!あふりかです。

日に日に寒くなります。

気がつけばもう11月も後半戦。

そろそろジングルベルも聞こえてきますよw

いやー一年は本当に早く過ぎてしまいます。


さて、こちらの製品は年内最終入荷です。


【Taran Tactical Innovations】
TTI Glock Firepower Base Pad Kit







一応、コスタ大明神の家紋入りは確保した分が全て入荷しました。

来年以降、ボチボチ他のカラーやエクステンド以外も

扱っていきたいと思います。

何分アレな製品ですので在庫はあるウチに

ご注文お願いいたします。

ほんじゃ!

以下宣伝乙。
  続きを読む

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)宣伝乙!!あふグロ

2013年11月14日

入荷しましたぁー!





ハイ!あふりかです。

今日もお天気は良かったんですが

外は寒かったですねぇ。

あふりかは外出する時に早くもスナッグパツクのサスカッチを着てます。

イモトアヤコさんに笑われますw

さて、

おマンタせ致しました!

以下製品入荷しました。

販売は21:00から行います。


【Grip Force】Grip Force Adapter






【Rogers】 Glock Grip Adapter Mag Well






【Vickers Tactical】GLOCK MAGAZINE BASEPLATES





【Vickers Tactical】Glock EXTENDED MAGAZINE RELEASE



【Vickers Tactical】GLOCK SLIDE STOP




【FROGLUBE】Froglube(フロッグルブ)




併せてコチラも追加入荷しています。


【SpetzGear Tactical】Kydex Belt-Loop Holsters
(東京マルイGlock対応)ブラック再入荷




【SpetzGear Tactical】Kydex Handgun Magazine Pouches
(東京マルイGlock対応)ブラック再入荷




【Taran Tactical Innovations】
TTI Glock Firepower Base Pad Kit













皆様の奮ってのご注文をお待ちしております。

ほんじゃ!

以下宣伝乙。

  続きを読む

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)宣伝乙!!

2013年11月12日

そろそろ来るよ




ハイ!あふりかです。

なんか一段と寒さが増してきました。

皆さん、風邪等ひいていませんでしょうか?

あふりかは腰が痛いです。

さて、

出るよ 出るよ

と下痢どきの屁のような事を繰り返して言っておりましたが

ヤットコサットコ入荷しそうです。多分14日に以下製品到着いたします。


【Grip Force】Grip Force Adapter






【Rogers】 Glock Grip Adapter Mag Well






【Vickers Tactical】GLOCK MAGAZINE BASEPLATES





【Vickers Tactical】Glock EXTENDED MAGAZINE RELEASE



【Vickers Tactical】GLOCK SLIDE STOP




GLOCKには一言も二言もあるGLOCK LOVE(LAV)達、ポウル・ハウ、ラリィ・ヴィッカース、

ケンハッカーソン、デイブ・ハリントン、ジェイソン・ファラ、ビル・ロジャースが推薦するこれらの製品は、

今やアメリカではグロックモディフィケーションの定番アイテムとなります。

あふりかが国内で販売を開始して早1年。

「またミーハーが騒いでるよw」

と言われつつも、日本のグロックマニアさんからは多大なるご支持を頂きまして、

実際に使って頂くと、その使用感の良さから別にあふりかが開発した訳ではないですが

ご購入者さんからお礼のメールが届くという品々です。

1時、入荷がストップしまして、あふりかは逆立ちしたり、滝に打たれたり

お題目を唱えたりと苦悩いたしましたが、ようやく再入荷まで辿り着きました。

是非この機会をお見逃し無いようお願いいたします。

尚、各製品ともに入荷数は限られております。その為に今回は予約を受けておりません。

14日、ブログ更新20:30から30分を経過しました21:00より一斉に販売を開始いたします。

何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

また、上記の理由並びに以前に増して取り寄せが困難となりましたので

暫く業販のご依頼にはお応えできません事を付け加えさせていただきます。

それでは14日まで今しばらくお待ちください。


ほんじゃ!

以下宣伝乙。
  続きを読む

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)宣伝乙!!

2013年10月25日

残り僅かとなりました。




ハイ!あふりかです。

台風はコースが逸れてバーチー直撃は無さそうですが

今夜は少し天気が荒れそうです。

皆さんお気を付けください。


さて、今月半ばに販売開始を致しましたコチラ。

全国9800万GLOCK LAVの御陰をもちまして

残りも僅かとなってまいりました。


【Taran Tactical Innovations】
TTI Glock Firepower Base Pad Kit






現在はコスタの家紋入りのみとなっております。

大人の事情で家紋入りの画像は晒せませんが

あふりかが販売しているって事は・・と察したお客さんは

反応が早かったw 流石です。




一応次回入荷分もおさえてはありますが、

なにぶん製品の性格上、いつ何が起きるか判りません。

あふりか屋で多くの方が購入して頂いたGrip Force他、

リアルGlock用アイテムが現在永らく欠品となっているトコロもお察しくださいw

(ご心配をお掛けしましたが、そちらも何とかなりそうなんでボチボチ動きますw)

ピクンと来た時が買い時です!

で、ブログを書いている今現在、こちらが1個だけ再入荷しております。


【ACE1 Arms】東京マルイG18C用
SAI Tier 2 Costa Model スライドセット









このスライド、あふりか少々見くびっていましたが

なかなかどーしてイイ製品です。あふりかは東京マルイ グロック18Cが

グロック17よりもブローバックの作動性が良好なのが好きでして

デトネイター社スライドで外観を17、34にした物を使用しています。

ACE1のこの製品、デトネイター社スライドに劣らない作動性の良さを見せてくれています。

付属のRMR02レプも

「どーせ☆華製だからスグ電池切れなんだろうなぁ」

と思っていましたが、なかなかどーして、組んでからダット点きっぱですが

1週間以上経過してまだ元気に輝いていますw

3〜4年前の製品なんて3日と持たなかったのにねぇw

こちらの製品も現在人気が高く、購入された方が高評価出してますんで

足の速いもんとなっています。TTIマグベースと合わせて使用すると

若干射撃が上手くなった気がします。

気がします!w


ほんじゃ!

以下宣伝乙  続きを読む

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)宣伝乙!!

2013年10月15日

Taran Tactical Innovations





ハイ!あふりかです。

なんか台風接近中とか。

こっち(バーチー)の方にも来るみたいですねぇ。

通り道付近にお住まいの方はお気を付けください。


さて、昨日入荷しましたコチラ。

大変好評です!

銃に装填してるマガジン+予備マガジン2本として

合計3個は欲しいけど、たかがマガジンベースで

1マソは高いからなぁ〜 どーかな〜?

なんて思ってましたが、

2個、3個とお買い上げの

GLOCK LAV(LOVE)が
かなりいらっしゃいまして


あふりか、
驚いていますw



さすが あふりか屋のお客さんは

グロ吉が揃っていますw



【Taran Tactical Innovations】
TTI Glock Firepower Base Pad Kit








実マガジンへのインストール、凄く簡単そうです。

マルイ グロックマガジンにも同じく凄く簡単に装着できます。

こちらのマガジンベース、アルミ製ハードアナダイジングと言う事もあり

決して軽量ではないんですが、Glock用のマグベースとしては

金属製であるのは利点でもあります。

グロックファンは良くご存知だと思いますが、しばしばグロックのマガジンは

マガジンリリースを押してもフレームでスタックする事があるそうです。

あふりかがグアムで撃った時は一切起きませんでしたが、実銃では

結構な頻度で発生するとの事。これはグロックのマガジンが軽量である事も

原因の1つと考えられています。アルミ製マガジンベースはスイング時に

マガジンをドロップし易くなります。



装弾数の増加、マガジンスタックの予防としてグロックを使用するマッチシューター

のみならず、タクティカル系シューターにも愛用者が増えています。

タクティカル代表格、コスタ大明神も現在使用しており、

Costa Ludusロゴ入り製品を販売しています。




タランタクティカルがバックアップする女性シューター ジェシカ・フックチャンもその一人。

最近この子は露出度が増えてきており注目してます。


ほんじゃ!
  

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)宣伝乙!!

2013年10月11日

後から欲しいと言われても困ります。



ハイ!あふりかです。

なんか暑さがぶりっ返していますねぇ。

台風もまた出来上がっているようですし

今年は天候が悩ましいです。

さてっ!

お待たせしました!

入荷です!




【Taran Tactical Innovations】
TTI Glock Firepower Base Pad Kit











実銃競技射撃に縁遠い方でも、

名前だけは聞いたことがあるって人もいるんじゃないでしょうか?

現在は3ガンマッチで名を馳せていますタラン・バトラー氏。

そのタランさんがこの度立ち上げましたTaran Tactical Innovationsが製造販売いたします、

Glock用マグベースが入荷しました。

現在Glockを使用するマッチシューターに大人気です。

アルレドンド製と同様に9mmであれば+6発の装弾が可能となります。

Team Glockの女性シューター Tori Nonakaチャンも使用中ですが、

なんと言ってもこの人が使用しています。






勿論この方がお使いになられているからには

家紋wが入ったタイプも御座います。

むしろソッチがメインですw



素晴らしい事に東京マルイ グロック用マガジンに、ほぼ・・


ポン付けです!!




今回は数量限定入荷。

大人の事情で何時ストップするか判らないお品でございます。


海外実物は・・・


あるうちが花!


絶対にお見逃し無く!!



ほんじゃ!  

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)宣伝乙!!

2013年10月07日

久々に入荷しました!





ハイ!あふりかです。

いやぁ〜ご無沙汰ですw

実は以前から悪かった腰の調子が悪化しまして

ここ数ヶ月、ほぼ横たわっていますw

もう歳ですなぁ。

ブログもほっぽらかしでした。

さて、久々にこちらの製品が入荷しております。


【Costa Ludus】COSTA LEG RIG







【Costa Ludus】COSTA Ludus Hat







今回新たに入荷しましたのが、これから秋冬に掛けて

ピッタリなこちら。


【Costa Ludus】Costa Long Sleeve Shirt







そして、あふりかが以前から気になってたこちらも入荷しています。

【Costa Ludus】RockTape














コスタ大明神が腕に巻いてるテープ。

前々から気になっていたんですが、これって

筋肉の動きを助けるキネシオテープと言いまして

筋肉痛や肉離れの予防になる製品です。

タクトレやシューティングの練習って同じ動作を繰り返しますんで

結構筋肉への負担って大きいんですよね。

シューターの方の中には腱鞘炎になっちゃう人もいるくらいです。

キネシオテープはスポーツ選手が怪我を防ぐためによく使用していますが

タクティカルシーンでの使用はコスタ大明神が早かったかな。

Costa Ludusではオフィシャルマーク入りのキネシオテープの販売を開始しました。








実用性もさる事、Costa Ludusのロゴがイカしてます。

あなたの逞しい腕にワンポイント如何でしょうか?

そして・・・

これも次期入荷製品として控えております。





TOP画像、大明神のGlockに注目!

乞うご期待!

ほんじゃ!
  

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)宣伝乙!!

2013年08月10日

SpetzGear Tactical





ハイ!あふりかです。

全国的にお盆休みでしょうか?

あふりか屋は贅沢にも土日祝日にお休みを頂いておりますので

お盆は働かせて頂きます。

さて、




SATマガジンの広告見たんだけど

いつから売るんだよ!




と、問い合わせを頂いておりました製品が入荷しておりますw



【SpetzGear Tactical】Kydex Belt-Loop Holsters
(東京マルイGlock17/18対応)





【SpetzGear Tactical】Kydex Handgun Magazine Pouches
(東京マルイGlock17/18対応)





旧ソビエト時代、「鉄のカーテン」に阻まれ存在自体が謎であった

ソビエト軍特殊部隊「Spetsnaz(スペッツナズ)」。ソビエトからロシアへと

国家体制が変わり情報公開が進む事でその存在が明らかとなりました。

SpetzGear Tactical Systems社代表ヴァリエリー・ヤルマコフ氏は、

空挺部隊から特殊部隊スペッツナズへ志願。過酷な選抜試験をパスし

5年間在隊。その間チェチェン紛争派遣など厳しい戦場をくぐり抜けて来た

生粋の「戦士」である。除隊後アメリカに渡り、当店にて販売中のDVD

「Make Ready with SONNY PUZIKAS /FIGHTING WITH THE AK」の

インストラクター ソリアス「ソニー」パズィカス氏らと在米スペッナズグループを

形成し、タクティカルトレーニングを始めとして、映画、TVでのアクション、

考証の指導にあたっている。




ヴァリエリー・ヤルマコフ氏



ソリアス「ソニー」パズィカス氏(右端)とヴァリエリー・ヤルマコフ氏(左端)

SpetzGear Tactical Systems製ホルスター、マグケースは

ヴァリエリー「ウォルター」ヤルマコフ氏のスペッツナズにおける

実戦経験とアメリカにおけるリザーブポリスとしての経験が融合し

生み出されたものである。現在アメリカで流行の2ピースカイデックス製品の

形状をトレースしつつ、材質は他社よりも厚みを増した,093inch材を採用。

これはRCS社製ホルスターが採用する,08inchよりも20%厚みを増す事で

よりタフな状況でもホルスターの破損を防ぎつつ確実なホールドを保つ事を

目的としている。故に本マグケースは一見するとコンスィールドキャリィ、

ファストドロウを目的とした製品に映るが、その本質は「野戦での使用」にも

耐えうるものとなっている。










今回リリースされた製品は、日本におけるタクティカルシーン拡大への

ウォルター氏の賛同と協力の証として東京マルイ製Glock17/18の形状をトレースし

作成されている。その為ホールド感は他社製品よりもタイトで確実なものとなっている。

マグケースは上画像の通りリップ形状をエアガン用としたことで実銃用よりも

クリック感の高い確実な保持を生み出しています。


ロック機構の無いLv.1ホルスターで、あふりかが今まで使用した

ブレードテック、RCS、OTG、Armordillo Concealment、BHIと比較して

クリック感は一番「鋭い」感触ですね。本ホルスターを使用している

Hiro Sogaさんとお話しをした時、各社カイデックスホルスターは

非常にドロウし易いんですが、例えばタックプローン等、

ホルスターが体の下敷きになった場合、荷重によって

しばし割れてしまう事がありまして、ウォルター氏は

それを考慮してカイデックス素材厚を.093inchとしたとの事です。

この厚みのカイデックスをプレスするのは困難で

工作機械を持つ大手企業しか製作出来なかったんですが

SATマガジン見て頂くと判りますがウォルター氏はナイスアイディアで

これらの製品を丁寧に一つ一つハンドメイドで仕上げています。

個人的にはライトマウント対応も欲しいんですが、

それは次のお楽しみだそうですw

SpetzGear Tactical製品はあふりか屋にて絶賛発売中です。


ほんじゃ!

以下宣伝乙!!  続きを読む

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)宣伝乙!!

2013年07月30日

異次元潤滑剤 Frog Lube





ハイ!あふりかです。

ちょっと過ごしやすいかなと思うと

また暑かったりで体調管理が難しいですねぇ。

日中は動きがスローモーですw


さて、こんな暑さでも効果が長続きする、

異次元潤滑剤が好評です。


【FROGLUBE】Froglube 4 oz. Paste & 4 oz. Liquid Kit






コスタ大明神もご愛用w

異次元の効果を発揮する夢の潤滑剤です。

実銃は元より、ABSやゴム素材も浸食する事が無いので

エアガンに塗りたくって頂いても全く心配なく、

従来のシリコンオイルなどの潤滑剤を凌駕する性能です。

ほんと、一度使って腰を抜かして欲しいですw




ペーストは動画の様に少し対象を温めていただくと塗りやすいです。

電動エアガンのメカBOX内やギアにはペーストを塗って頂くと

その効果は長持ちします。フリクションが軽減されますんで

音も非常に静かになります。GBBハンドガンにはリキッドがお薦め。

炎天下の車に銃を置きっぱなしにしても、飛んでしまう事なく

効果が長続きするのには驚きました。

是非お試し下さい。


ほんじゃ!

以下宣伝乙!!
  続きを読む

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)宣伝乙!!

2013年07月29日

エイムポイントT-1カバー





ハイ!あふりかです。

本日のバーチーは薄曇りで非常に過ごしやすかった。

ゲリラ豪雨は勘弁して欲しいなぁ。

さて、あふりかの気まぐれと言うか、

ただただ自分が欲しくて取ったもんがナカナカ評判が宜しいです。


【TangoDown】iO Aimpoint Micro Cover






Aimpoint T-1って実物もレプリカも付属してくるカバーが

なんとも使いにくくて、こーゆー事も起きやすいですよね。






1回切れちゃうと何の役にも立ちませんで、

何かイイもんは無いかと思ってましたが、同じ事を考える人っているもんです。






ノーベルアームズさんのT-1に付けてみましたが、

少々ムリカリ感があるものの、フロントにハニカムレンズカバー付けていても

蓋が締まります。ゲームやタクトレのフォースオンフォースで

ダットサイトのレンズを撃たれてしまう人が多いんで

ノーベルアームズさんのレンズカバーは非常に重宝していまして

これ付けたままカバーが装着出来るのは非常に嬉しいです。


ほんじゃ!

以下宣伝乙!!

  続きを読む

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)宣伝乙!!

2013年07月25日

入荷しましたぁー!





ハイ!あふりかです。

朝方は涼しくて気分良かったんですけどねぇ。

午後からは汗ダラダラでした。

さて、お約束通り、以下製品入荷しております。


【TANGODOWN】iO Aimpoint Micro Cover





【FROGLUBE】Froglube 4 oz. Paste & 4 oz. Liquid Kit


【SCHERER】SLUG PLUG





【JentraPlug】GRIP PLUG





【NOWLIN】TACTICAL LANYARD PLUG


【Rogers】 Glock Grip Adapter Mag Well


【APEX TACTICAL SPECIALTIES INC. 】
POLYMER ARMORERS BLOCK







ほんじゃ!

以下宣伝乙!!
  続きを読む

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)宣伝乙!!

2013年07月24日

明日入荷予定です!



キ、キレイ

ハイ!あふりかです。

参院選も終わりまして

なんか以前よりも空気が美味しく感じる今日この頃。

さて、気分も良くなったところで新製品が明日入荷予定です。


【TANGODOWN】iO Aimpoint Micro Cover





マグプルDVDでコスタ、トラヴィス両氏が使用していまして、

一気に日本でも人気が出ましたAimpoint T-1ダットサイト。

今や本物クリソツのレプリカも沢山出てましてサバゲーマーにも大人気ですね。

本製品はT-1ダットサイト用カバーとなります。

T-1に付属しているカバーってイマイチ使いにくいですよね。

耐久性も高くないので切れちゃうこともシバシバです。
(あふりか1個切っちゃいましたw)

本製品はT-1本体をカバーする事で障害物との接触、衝突による

傷、破損を防ぐと共に、前後レンズカバーが一体となっていますので

紛失する事がありませんし、側面に折り畳んでおくことが可能です。

昨年の発表以来、あふりか欲しくて欲しくてw

ようやく入手できました。

今回はフラットダークアース、ODグリーンの2色が入荷です。



【FROGLUBE】Froglube 4 oz. Paste & 4 oz. Liquid Kit


古今無双、異次元潤滑剤フロッグルブも再入荷です。

毎度毎度速攻で完売してしまって申し訳ありません。

今回少し多めに入荷です。是非その異次元ぶりをお試しください。


【SCHERER】SLUG PLUG





こちらも毎回速攻で完売してしまうスラッグプラグ。

またもやアッチで品不足となりまして、今回10個だけ先行で入荷します。

追加はしばらく掛かりそうなので、買いそびれていた方はお早めに。



【NOWLIN】TACTICAL LANYARD PLUG


グロック用ランヤードリングプラグ。久々の入荷になります。

あふりかはランヤード使わないんですが、

お客さんからリクエスト頂き、再入荷となりました。



【Rogers】 Glock Grip Adapter Mag Well


実はあふりか屋ではGrip Forceに続いて人気のある

グロック用マグウエルです。ビル・ロジャース氏曰く、

樹脂製マグウェルである本品は銃を落下させたり、

プローン時に地面に設置した際、傷や変形によってマガジンが

抜けなくなってしまう事が少ないとの事で推薦している製品です。



【APEX TACTICAL SPECIALTIES INC. 】
POLYMER ARMORERS BLOCK





グロックやM&Pのカスタムパーツ製作で知られる、

APEX TACTICAL製のベンチブロックです。




分解整備の際にフレーム部を固定出来ますので

トリガーピンなどを抜く際に非常に便利です。

裏側も同様の仕様になってますのでピンを挿入する際にも使えます。
(意味わかるかなぁw)

今回自分用に取りましたんで販売用は1個のみですw

それでは明日の入荷をお楽しみに。

販売開始はTwitterでお知らせします。

Tacmartあふりか屋Twitter


ほんじゃ!

以下宣伝乙!!

  続きを読む

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)宣伝乙!!

2013年07月10日

諸々入荷しました!





ハイ!あふりかです。

暑い!

暑いぞっ!


言ったところで涼しくなりませんが

暑いです。

デブには厳しい季節ですw

さて、諸々入荷いたしましたぁ。


【Grip Force】Grip Force Adapter


もう理屈じゃありません。

GLOCK LOVEは使ってください。



【Rogers】 Glock Grip Adapter Mag



全周閉鎖型のマグウェルですんで引っ掛かってモゲる心配がありません。

樹脂製で非常に軽量です。



【SCHERER】SLUG PLUG





アメーリカではコンパクトタイプのGlock19に装着するのが

オサレさん&効果的で人気があります。

勿論17に付けていただいても結構です。

あふりかは両方に付けてますw



【FROGLUBE】Froglube 4 oz. Paste


これも理屈は言いません。

使って貰えれば十分わかって頂けます。

以下ついでと言ってはナニですが、あふりか愛用のグロックに使用しています

カスタムスライドが再入荷しています。


【DETONATOR】東京マルイG18C用Glock34スタイル カスタムスライド





【DETONATOR】KJ GLOCK19用B.T.Cカスタムスライド




カスタムスライド組み込みの際にもフロッグルブはお役に立ちますw

ほんじゃ!

以下宣伝乙!!  続きを読む

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)宣伝乙!!

2013年06月14日

Grip Forceアダプター販売中





【Grip Force】Grip Force Adapter


昨年11月から販売を開始いたしまして、

現在まで多くのGlock LOVE(LAV)に高い支持を頂いております。

既に

「効果があるのか?」

と疑う段階は過ぎておりますw

アメーリカのグロックラバーにも、もうお馴染みの製品となりました。










まだ大明神が使ってるの見たことないけどねw

ほんじや!

以下宣伝乙!!

  続きを読む

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)宣伝乙!!

2013年06月06日

うちにも上陸しました。





ハイ!あふりかです。

日中は暑い日が続きますなぁ。

昼間はブログ書く気力が出ませんw


さて、皆さん、今日は何の日でしょう?

6月6日・・・


ダミアンじゃありませんよw



D-DAY!

ノルマンディー上陸作戦決行の日です。



そしてあふりか屋にも上陸致しました!

【Grip Force】Grip Force Adapter


まだ大明神、トラヴィス社長が使ってるのは見た事ありませんが、

ジェイソン・ファラ、ラリィ・ヴィッカース、ケン・ハッカーソン、

デイブ・ハリントン、ビル・ロジャース、そしてポウル・ハウと

名だたるレジェンド達が使用するGlockに装着しているグリップアダプターです。

ちょっと多めに取りましたんでよろしくねw



【FROGLUBE】Froglube 4 oz. Paste & 4 oz
Liquid Kit





大明神も推奨するラブリケーションオイル。

恐らくエアソフターの想像の域を超える効果があります。

あふりかは次世代M4、TM グロックに塗りまくっていますw

本製品はペーストとリキッドそれぞれ4ozのセットです。

意外と量がありますんで1年は保つでしょう(商売にならんなw)


【Center Mass INC】Integrated Magazine Pouch GEN2







あふりか、早速自分のベルトに装着してマグチェンジやってみました。

意外にと言うか、バーチカルより早そうですw


【AP INDUSTRIES LLC】4X4 SHELL CARRIER



今回の先走り入荷1号w

あっ、でもグアムGOSR上矢会参加の方でクレーやる方、どーでしょうか?w

合わせてこちらも・・


【BUTLER CREEK】LULA Loader/Unloader




チョッパヤでM4のマガジンに弾が込められます。

素早くバンバン撃てますw


【VANG COMP SYSTEMS 】BIG SPEED SAFETY



先走り入荷2号w

2:34あたりでカチャカチャ動かしてます。

マルイさんが出すショットガンにポン付けできるかは判りませんw


【XS SIGHT SYSTEMS】CSAT Rear Sight
for AR15/M4/M16



こちらもポン付け不可能にも関わらず地味に売れていますw

アイアンサイト派にオススメ。

ひねくれものはコレが欲しいそうでコッソリ入れましたが

HPでは売ってませんw






本日の上陸品でした。

ほんじゃ!

以下宣伝乙!!

  続きを読む

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)宣伝乙!!

2013年06月03日

近々再入荷です。



LAVディザインのこのサイト、Glock用も出ます。非常に興味津々なれど、
エアガンにポン付け出来ないのが痛いw

ハイ!あふりかです。

さっきシャワー浴びてサッパリさんです。

超気持ちイイw


さて、どーも入荷が無いとダレちゃうと言うか

ヤッてる身としてもつまらない。入荷があると血が湧きますw

以下近々ケロンパ再入荷予定です。


【Grip Force】Grip Force Adapter


グリップフォースの効果を最大限にするコチラも合わせお使いください。

【GunsModify】TM GLOCK17対応
CNC アジャスタブル アルミ トリガー「Salient Arms」タイプ







そして再入荷の中の目玉はコチラ。

【FROGLUBE】Froglube
4 oz. Paste & 4 oz. Liquid Kit



あふりか先日、長いことほっぽらかしだった次世代M4のメンテナンスを行いまして

ギアなどの可動部にこのFrog Lubeを塗りました。

ギアにはペースト、他可動部にはリキッドを塗ってみましたが

驚くべき効果です。各部が非常にスムーズに動いています。

またしばらくほっぽらかしになりそうですw

他新入荷もありますんでお楽しみに。


ほんじゃ!

以下宣伝乙!!

  続きを読む

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)宣伝乙!!