QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2013年10月15日

Taran Tactical Innovations

Taran Tactical Innovations



ハイ!あふりかです。

なんか台風接近中とか。

こっち(バーチー)の方にも来るみたいですねぇ。

通り道付近にお住まいの方はお気を付けください。


さて、昨日入荷しましたコチラ。

大変好評です!

銃に装填してるマガジン+予備マガジン2本として

合計3個は欲しいけど、たかがマガジンベースで

1マソは高いからなぁ〜 どーかな〜?

なんて思ってましたが、

2個、3個とお買い上げの

GLOCK LAV(LOVE)が
かなりいらっしゃいまして


あふりか、
驚いていますw



さすが あふりか屋のお客さんは

グロ吉が揃っていますw



【Taran Tactical Innovations】
TTI Glock Firepower Base Pad Kit

Taran Tactical Innovations
Taran Tactical Innovations
Taran Tactical Innovations
Taran Tactical Innovations




実マガジンへのインストール、凄く簡単そうです。

マルイ グロックマガジンにも同じく凄く簡単に装着できます。

こちらのマガジンベース、アルミ製ハードアナダイジングと言う事もあり

決して軽量ではないんですが、Glock用のマグベースとしては

金属製であるのは利点でもあります。

グロックファンは良くご存知だと思いますが、しばしばグロックのマガジンは

マガジンリリースを押してもフレームでスタックする事があるそうです。

あふりかがグアムで撃った時は一切起きませんでしたが、実銃では

結構な頻度で発生するとの事。これはグロックのマガジンが軽量である事も

原因の1つと考えられています。アルミ製マガジンベースはスイング時に

マガジンをドロップし易くなります。

Taran Tactical Innovations


装弾数の増加、マガジンスタックの予防としてグロックを使用するマッチシューター

のみならず、タクティカル系シューターにも愛用者が増えています。

タクティカル代表格、コスタ大明神も現在使用しており、

Costa Ludusロゴ入り製品を販売しています。




タランタクティカルがバックアップする女性シューター ジェシカ・フックチャンもその一人。

最近この子は露出度が増えてきており注目してます。


ほんじゃ!




同じカテゴリー(宣伝乙!!)の記事画像
ライトが有っても無くても入ります。
なんでもホルスター入荷!
まだまだ注文受付中!
サファリランドS&W MP用ホルスター
ホルスターカスタム
やっと来ました!サファリランド7TSホルスター
同じカテゴリー(宣伝乙!!)の記事
 ライトが有っても無くても入ります。 (2016-01-21 20:46)
 なんでもホルスター入荷! (2015-11-10 21:33)
 まだまだ注文受付中! (2014-09-22 20:30)
 サファリランドS&W MP用ホルスター (2014-09-16 20:30)
 ホルスターカスタム (2014-06-14 20:30)
 やっと来ました!サファリランド7TSホルスター (2014-06-10 20:30)
Posted by あふりか屋 at 20:30│Comments(0)宣伝乙!!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。