QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2013年02月15日

色んなLAV

色んなLAV



ハイ!あふりかです。

最近運動不足なあふりか。

寄る年波も加わりましてお腹が出てきてしまいましたw

なのにパンツのサイズは全然変わらず。上腹が出てるんでしょうか?

以前はウォーキングをしてたんですが、持病の腰痛がひどく辞めちゃったんで

何かイイ方法は無いもんだろうかと一考しまして、幼稚園以来久しぶりに

変身ベルトを購入しました。

色んなLAV



上手く変身できるとイイなぁw


さて、昨日入荷致しました・・


【リアルGlock用】Grip Force Adapter
色んなLAV


ミリブロ告知前からアンブッシュ注文を頂きまして有難うございます。

こちらもカウンターアンブッシュ発送でお応えいたしましたw

併せて・・


【XS SIGHT SYSTEMS】CSAT Rear Sight for AR15/M4/M16
色んなLAV
色んなLAV


のご注文も頂いておりまして大変光栄でございます。

先日、挑戦的な内容のブログを書きましたが、あふりかはチャレンジャーを

心から応援しております。

以前もチョイとご案内を致しましたが、基本的にあふりか屋で取り扱っています製品は

あふりかが欲しいもんでございます。

あふりかが使いたいもんでございます。


商品が到着しましたら、大抵速攻で組み立て、取り付けしています。例えば・・・


【リアルGlock用】Glock Grip Plug
色んなLAV

色んなLAV

色んなLAV



WE製Gen4フレームはバックストラップ内側が実物に比べてガバガバらしく、

実物Gen4用プラグは合いませんでしたがGen123用を加工して取り付け。

GUADER製Glock17、19フレームにはすんなり取り付け可能でした。

スピードリロードの練習してみましたけど、マグウェル装着と遜色なく

マガジンを素早く突っ込めます。結構意外でしたw

でもエアガンの場合、マガジン背部にあるラグが通る部分を削って下さいね。

でないとマガジン入りません。

こーゆーのも自分で実際に組んでみないと良く分かんないですし

お客さんにも良いアドバイスが出来ません。


色んなLAV



あふりかの次世代M4改 DDM4に装着されています、CRUSADER製バトルコンプレプリカ。

昨年、ベガスのSHOT SHOWで実物を見まして惚れちゃったんですけど

実物はネジピッチが合わないんで次世代M4に付けるのは困難なんですよね。


色んなLAV



でも最近のレプリカは精度が上がって来たと言うか、外寸は

実物と近いようでこの辺の物は取り付け可能でした。


色んなLAV



【XS SIGHT SYSTEMS】GAT - Glass Assault Tool
色んなLAV


流石にグラスブレーカー付けっぱなしでゲームやタクトレやるのは危ないんで

刃先は取り外しています。これも付けたまんまでターゲット射撃しましたが

全く弾着に影響がありませんでした。


オタ的にエアガンを弄りつつ、サバゲをやったりタクトレに出たりマッチに参加して

たまーに実銃撃ったりすると、なんかこの趣味は無限の広がりを見せるなぁと感じます。

最近、ちょいとオタったのがコレ。


色んなLAV



あふりかのVFC GBBM4にはTroy Alpha Rail 13inchのレプが付いてまして、

細身で軽量、非常に取り回ししやすく、第一回のMagpul PTSマッチにはコレで参加したんですが、

なんかこー、大きく銃を振ったりした時にフォアグリップがあった方がいいなぁと。

でも、レールを付けてフォアグリップ装着すると丈が高いし、レールが指に当たって痛いw

なんかイイ方法は無いかと思って海外の実銃オタを見ていたら・・


色んなLAV



彼女のYoutubeチャンネルを登録してまして良く見てます。

まぁー上手いんですよエリカちゃんw

良く見ますとVTAC BattleRail Alpha 13inchにMagpul ヴァーチカルグリップが付いてます。

これをよぉーく見ますとフォアエンドにレイルが無く直にグリップを装着しています。

って事は、このヴァーチカルグリップはRVGでは無くMOEハンドガード用のMVGです。


色んなLAV



探すと結構この組み合わせをしている人が海外には居ます。

最近は3ガンマッチで丸型フォアエンドの人気が高いようなんですが

フォアグリップの装着に難渋しているみたいですね。この手の悩みは

エアガンも似ているんだなぁと実感しました。

ただ、試してみたい方は覚悟が必要。

結構削りますよ。


ほんじゃ!

以下宣伝乙!

【お知らせ】DVD Make Readyシリーズ価格改定のお知らせ

色んなLAV



日頃よりTacmartあふりか屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご好評のうちに販売して参りましたDVD Make Readyシリーズですが

多くのご興味ある方へ手頃な価格でご提供しようと価格を抑えて参りましたが

最近の円安傾向と輸送費高騰の為に価格改定を行う事とさせていただきました。

2013年3月1日より下記の通り販売価格を変更させて頂きます。

従来価格¥3.980 ⇒ 改定後価格¥4.980

DVD Make Readyシリーズは今後も新しいインストラクター、興味深い内容の

作品リリースが控えております。今後とも変わらぬご愛顧を頂けますと幸いです。





色んなLAV色んなLAV

【リアルGlock用】Grip Force Adapter
ポウル・ハウ、ラリィ・ヴィッカース、ケン・ハッカーソン、デイブ・ハリントン、ビル・ロジャース・・・

名だたるGlock使いが推薦するGlock用グリップアダプター。最近この方もお使いのようです。


色んなLAV

色んなLAV

色んなLAV

色んなLAV


元オーストラリアSAS隊員、元ブラックウォーター所属、現Redbackone主宰ジェイソン・ファラ氏

Grip Force Adapterは絶賛販売中です。


色んなLAV
色んなLAV

ポウル・ハウ考案【XS SIGHT SYSTEMS】GAT - Glass Assault Tool
在庫僅かとなりました。



色んなLAV
色んなLAV

ポウル・ハウ考案【XS SIGHT SYSTEMS】CSAT Rear Sight for AR15/M4/M16
近日インチサイズスクリュー入荷予定。



色んなLAV


ラリィ・ビッカース推薦【リアルGlock用】Glock Grip Plug

色んなLAV

ラリィ・ヴィッカース推薦【Vickers Tactical】Glock EXTENDED MAGAZINE RELEASE


色んなLAV

ラリィ・ヴィッカース推薦【Vickers Tactical】GLOCK SLIDE STOP

【サファリランド】Model 71 Injection Molded Single Magazine
色んなLAV







同じカテゴリー(あふりか道リターンズ)の記事画像
来たんで付けたSAIマグウェル
SAI Minimalist Mag Guide
グロックカスタムエロエロ
静岡行ったのは何年振りか?w
すみませんがクタクタです。
長くやってると増えるアレ
同じカテゴリー(あふりか道リターンズ)の記事
 来たんで付けたSAIマグウェル (2014-07-12 20:30)
 SAI Minimalist Mag Guide (2014-06-28 20:30)
 グロックカスタムエロエロ (2014-06-23 20:30)
 静岡行ったのは何年振りか?w (2014-05-16 20:30)
 すみませんがクタクタです。 (2014-05-15 20:30)
 長くやってると増えるアレ (2014-05-08 20:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。