QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2012年12月24日

トラヴィスさん

トラヴィスさん


ハイ!あふりかです。

皆さん、クリスマスイブをどーお過ごしですか?

♫清しぃ〜まーえかわぁ〜


さて、先日到着をしました、あふりかへのクリスマスプレゼントに

沢山のご注文を頂きましてありがとうございます。

「今更だよなぁ〜」

とは思ってましたが以前からこんだけギャーギャーと騒いだお相手の

商品ですので取り扱っても悪くはないよなぁとw

まだまだコスタ大明神は大人気ですねぇ。

で、忘れちゃイケナイのがこの方です。

コスタ大明神よりも一足先にMagpul Dynamicsを離れて

現在はHaley Strategic PartnerのCEOであるトラヴィス社長。

コスタさんの過去って断片的にしか分かってなくて、昔の写真も


トラヴィスさんトラヴィスさん

タクテコーなやつが出てこないんですが、

鉛弾の下を掻い潜った事が売りでもあるトラヴィス社長は

探すと意外と昔の写真を公開してます。


トラヴィスさん


元米海兵隊フォースリーコンに所属し、世界中の紛争地域に派遣された

経験を持ちますトラヴィス社長、「軍人」の匂いプンプンの画像が多いです。


トラヴィスさん



トラヴィスさん



トラヴィスさん



トラヴィスさん



なんでMCなのに3Cなのかはオレに聞かないで下さいw

ちょっと珍しいのが

トラヴィスさん



KACのサプレッサーが装着されたハンドガン。種類が確認できませんが

エイムポイントが乗っかってます。恐らく22LRのスタームルガーじゃないかな?

非常に興味深い画像です。

まだトラヴィス社長がマグプルダイナミクスでブイブイ言わせる前、

名は知られずとも注目を集めたのが海兵隊除隊後に

参加をした今は亡きPMC ブラックウォーター時代のこの動画。




数名のブラックウォーターメンバーと海兵隊隊員で数百名の民兵を

撃退しイラク暫定政府施設を守りきった事件。その後、トラヴィス社長が使っていた

ライフルがブラックウォーターで大々的に宣伝、販売されてました。


トラヴィスさん


トラヴィスさん


トラヴィスさん



やはり8年前のモデルともなると古めかしさを感じます。



ブラックウォーター出身のインストラクターは意外と多いんですが

トラヴィス社長程ビッグネームになった方は少ないですねぇ。


トラヴィスさんトラヴィスさんトラヴィスさん

最後の写真は元イラク暫定施政当局(CPA)代表ポール・ブレーマー氏。

歴史の一ページを感じます。

来年は社長んとこの製品も欲しいなぁ。



社長んとこの製品も欲しいなぁ。



社長んとこの製品も欲しいなぁ。



3回言っときましたw


ほんじゃみなさん良いクリスマスイブを!

以下宣伝乙!


メディカルクロスタイプ入荷しました。
ABUがかなりイカしてます。

TUFFターニキットパウチ
トラヴィスさん



いま時代は2ポイントw
あふりか足掛け2年恋焦がれたガチお薦めスリング

【ARES ARMOR】Huskey Mark II EWS Sling
トラヴィスさん


2ポイントスリングにはコレつけて!
あっという間に1ポイントスリングにチェンジ。

【ARES ARMOR】Two to One Point Tri Glide
トラヴィスさん


GBB愛好家に朗報!チャンバークリアがひと目でわかる。
ポウル・ハウ先生愛用品

【CHAMBER SAFE, INC.】チャンバーブロッキングディバイス
トラヴィスさん
トラヴィスさん
トラヴィスさん


グロック用グリップアダプター
Gen4用はまだあるよ、おまけで入ってる新型は
Gen123、Gen4兼用だよ。

【リアルGlock用】Grip Force Adapter
トラヴィスさん






同じカテゴリー(あふりか道リターンズ)の記事画像
来たんで付けたSAIマグウェル
SAI Minimalist Mag Guide
グロックカスタムエロエロ
静岡行ったのは何年振りか?w
すみませんがクタクタです。
長くやってると増えるアレ
同じカテゴリー(あふりか道リターンズ)の記事
 来たんで付けたSAIマグウェル (2014-07-12 20:30)
 SAI Minimalist Mag Guide (2014-06-28 20:30)
 グロックカスタムエロエロ (2014-06-23 20:30)
 静岡行ったのは何年振りか?w (2014-05-16 20:30)
 すみませんがクタクタです。 (2014-05-15 20:30)
 長くやってると増えるアレ (2014-05-08 20:30)
この記事へのコメント
Chris Costaのタキシード着た写真はCGっぽくも見えますね(笑)

Travisの装備なんかは昔と言うのも有り、今みたいに洗練されていないのがまたカッコいいですね。彼が持っているスタームルガーはダットサイトが付いているのを見ると隠密用狙撃拳銃って感じが致します笑い話
Posted by HiroSauer at 2013年03月11日 14:32
HiroSauerさん

こんちは!

アンディ・マグナブのB2Zだと

サイレンスドスタームルガーをチームで

取り合いになったなんて話も出てきますから

昔から有効な小火器として認められていた

んでしょうね。
Posted by あふりか屋あふりか屋 at 2013年03月11日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。