QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2012年12月22日

Xmasプレゼントが届きました(俺にw)

Xmasプレゼントが届きました(俺にw)



サービス画像 ちっちゃいコスタw
Xmasプレゼントが届きました(俺にw)

ハイ!あふりかです。

緊急告知!

なんか早めにサンタ到着しました。







オレに!w


【Costa Ludus】COSTA LEG RIG
Xmasプレゼントが届きました(俺にw)




【Costa Ludus】COSTA Ludus Hat
Xmasプレゼントが届きました(俺にw)

Xmasプレゼントが届きました(俺にw)



【Costa Ludus】Costa Tee
Xmasプレゼントが届きました(俺にw)




【Costa Ludus】Costa Ludus PVC-Patch
Xmasプレゼントが届きました(俺にw)



今回はお客さんからの頼まれモンだったので

それぞれ数量少ないです。ほんのお裾分け程度ですが

宜しければ。



ほんじゃ!

以下宣伝乙!w



メディカルクロスタイプ入荷しました。
ABUがかなりイカしてます。

TUFFターニキットパウチ
Xmasプレゼントが届きました(俺にw)



いま時代は2ポイントw
あふりか足掛け2年恋焦がれたガチお薦めスリング

【ARES ARMOR】Huskey Mark II EWS Sling
Xmasプレゼントが届きました(俺にw)


2ポイントスリングにはコレつけて!
あっという間に1ポイントスリングにチェンジ。

【ARES ARMOR】Two to One Point Tri Glide
Xmasプレゼントが届きました(俺にw)


GBB愛好家に朗報!チャンバークリアがひと目でわかる。
ポウル・ハウ先生愛用品

【CHAMBER SAFE, INC.】チャンバーブロッキングディバイス
Xmasプレゼントが届きました(俺にw)
Xmasプレゼントが届きました(俺にw)
Xmasプレゼントが届きました(俺にw)


グロック用グリップアダプター
Gen4用はまだあるよ、おまけで入ってる新型は
Gen123、Gen4兼用だよ。

【リアルGlock用】Grip Force Adapter
Xmasプレゼントが届きました(俺にw)






同じカテゴリー(宣伝乙!!)の記事画像
ライトが有っても無くても入ります。
なんでもホルスター入荷!
まだまだ注文受付中!
サファリランドS&W MP用ホルスター
ホルスターカスタム
やっと来ました!サファリランド7TSホルスター
同じカテゴリー(宣伝乙!!)の記事
 ライトが有っても無くても入ります。 (2016-01-21 20:46)
 なんでもホルスター入荷! (2015-11-10 21:33)
 まだまだ注文受付中! (2014-09-22 20:30)
 サファリランドS&W MP用ホルスター (2014-09-16 20:30)
 ホルスターカスタム (2014-06-14 20:30)
 やっと来ました!サファリランド7TSホルスター (2014-06-10 20:30)
Posted by あふりか屋 at 20:30│Comments(0)宣伝乙!!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。