QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2012年12月20日

トランスフォーぉームっ!w

トランスフォーぉームっ!w



ハイ!あふりかです。

誰も隣人と啀み合いたくありません。

相手の出方次第です。

さて、ここんとこグロックかスリングの話ばかりですがw

御託をならべるブログですのでご容赦ください。


トランスフォーぉームっ!w



タクトレあるあるなんですけど、上手くいかなかったり失敗した時って焦りますよね。

「あっ、外した!恥ずかしいっ!」

「あら?皆んな速いなぁ・・恥ずかしい・・」

あふりかも経験あります。今でもそう思う事あります。

正確に、速くを目指してトレーニングしますんで、この思いがあって当然です。

むしろ、そう思わないと上達しないのかもしれません。

でもそれに囚われすぎてはいけません。タクトレはクラスが一定のレベルに到達する事を

目指しつつ、個人が何を目的に参加し、訓練を受けるかで成果は大きく変わります。


トランスフォーぉームっ!w



例えば、クラスによってはウエポンハンドを入れ替える「スイッチ」を推奨し

それが可能であるスリングをトレーニング必携アイテムとしている所もあれば、

敢えてスイッチを行わず、その状況に則した方法を教えてくれるクラスもあります。

今の自分の状態(体型、装備、技量)の中で最善を尽くす。クラスも思想は様々です。

参加者は技量を学びつつ、自分に合ったものを見つけ、引き出しを増やす事が大事です。


トランスフォーぉームっ!w


あふりかは現在2ポイントスリングを好んで使用しています。

これは長時間銃を携帯したり、銃を携帯しながら移動するのに楽だからです。

もうオッサンなんで体への負担はなるべく減らしたいw

ですが、タクトレに参加するとどーしても2ポイントスリングでは厳しい内容もあります。

そんな時はコレを使って1ポイントに切り替えちゃいますw


【ARES ARMOR】Two to One Point Tri Glide
トランスフォーぉームっ!w





トランスフォーぉームっ!wトランスフォーぉームっ!wトランスフォーぉームっ!wトランスフォーぉームっ!wトランスフォーぉームっ!w

銃の携行、移動時の利便性を考慮した幅広であったりパデッドの2ポイントスリングは

スイベルとの関係上先端部分は1〜1.25inch幅となっています。これを利用して

金属製トリグライズにQDスイベルポイントを設けたアイディア製品です。

動画のように素早く普段使用の2ポイントスリングを1ポイントスリングへ切り替えが可能です。



ほんじゃ!

以下宣伝乙!w



メディカルクロスタイプ入荷しました。
ABUがかなりイカしてます。

TUFFターニキットパウチ
トランスフォーぉームっ!w



スマフォ&カードケース
カードは他人から見えないパンツインサイドに!

TUFFサイフォン
トランスフォーぉームっ!w



いま時代は2ポイントw
あふりか足掛け2年恋焦がれたガチお薦めスリング

【ARES ARMOR】Huskey Mark II EWS Sling
トランスフォーぉームっ!w


2ポイントスリングにはコレつけて!
あっという間に1ポイントスリングにチェンジ。

【ARES ARMOR】Two to One Point Tri Glide
トランスフォーぉームっ!w


GBB愛好家に朗報!チャンバークリアがひと目でわかる。
ポウル・ハウ先生愛用品

【CHAMBER SAFE, INC.】チャンバーブロッキングディバイス
トランスフォーぉームっ!w
トランスフォーぉームっ!w
トランスフォーぉームっ!w


グロック用グリップアダプター
Gen4用はまだあるよ、おまけで入ってる新型は
Gen123、Gen4兼用だよ。

【リアルGlock用】Grip Force Adapter
トランスフォーぉームっ!w






同じカテゴリー(宣伝乙!!)の記事画像
ライトが有っても無くても入ります。
なんでもホルスター入荷!
まだまだ注文受付中!
サファリランドS&W MP用ホルスター
ホルスターカスタム
やっと来ました!サファリランド7TSホルスター
同じカテゴリー(宣伝乙!!)の記事
 ライトが有っても無くても入ります。 (2016-01-21 20:46)
 なんでもホルスター入荷! (2015-11-10 21:33)
 まだまだ注文受付中! (2014-09-22 20:30)
 サファリランドS&W MP用ホルスター (2014-09-16 20:30)
 ホルスターカスタム (2014-06-14 20:30)
 やっと来ました!サファリランド7TSホルスター (2014-06-10 20:30)
Posted by あふりか屋 at 20:30│Comments(0)宣伝乙!!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。