QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2012年11月30日

旧ソビエト変態AKシューティングテクニックデーブイデー

旧ソビエト変態AKシューティングテクニックデーブイデー

おいおい左へも撃ってるよw

ハイ!あふりかです。

党首討論へばりついて見てます。

さて、全国1千万ロ★ケファンの皆様コニーチハ!

旧ソビエト特殊部隊出身者があなた達にカラーシニコフの撃ち方を教えます。


Make Ready with SONNY PUZIKAS /
FIGHTING WITH THE AK – LOST IN TRANSLATION

旧ソビエト変態AKシューティングテクニックデーブイデー




ちょいとトレイラー見ただけでもビックラこきますねw

特にトランジッション!


旧ソビエト変態AKシューティングテクニックデーブイデー


これ背中痛くないんかなぁ?その痛みに耐えれるからこそスペッ★ナズ?




次回葉隠ではCOS ヤスコフがコレやりますw

タクティカルトレーニングに関してはアメリカ以外だとイスラエルが非常に独特で面白そうなんですが、

旧ソビエト:ロシアも凄いですねぇ。彼はソビエトが激動の時代を迎えた1980年代後半から

1990年代初頭まで特殊部隊に在籍していたそうです。ここ10年は各国の特殊部隊、

法執行機関、民間企業(PMSC)にその技術を教えていたってことで、トラヴィスの

カラーシニコフをカスタムしたRifle Dynamics、そしてトラヴィス自身とも縁があるようです。

現在絶賛発売中!



ほんじゃまたあとで!




同じカテゴリー(宣伝乙!!)の記事画像
ライトが有っても無くても入ります。
なんでもホルスター入荷!
まだまだ注文受付中!
サファリランドS&W MP用ホルスター
ホルスターカスタム
やっと来ました!サファリランド7TSホルスター
同じカテゴリー(宣伝乙!!)の記事
 ライトが有っても無くても入ります。 (2016-01-21 20:46)
 なんでもホルスター入荷! (2015-11-10 21:33)
 まだまだ注文受付中! (2014-09-22 20:30)
 サファリランドS&W MP用ホルスター (2014-09-16 20:30)
 ホルスターカスタム (2014-06-14 20:30)
 やっと来ました!サファリランド7TSホルスター (2014-06-10 20:30)
Posted by あふりか屋 at 13:57│Comments(2)宣伝乙!!
この記事へのコメント
お久しぶりです。

AKトレーニングのトレイラー観てみましたが、非常に面白いですね。TravisもAKの教則DVDを作ってますが、多分Sonnyの影響も有りそうです。確か以前はあふりかさんもAKを使っていたと伺いますからそういう方には有りでしょうね。

AR系も良いですが、これ観たらAKにも興味がわいてきます。3gunマッチでもサイガのショットガンが出てきたりしますが、ライフルとしてAKを使うのも有りでしょうね(笑)
Posted by HiroSauer at 2012年11月30日 14:35
>HiroSauerさん

こんちは!コメントありがとうございます。

トラヴィスのAKは面白いですね。
なぜ海外3rdパーティはあのガスブロックを
出さないのか不思議です。そのうち本物買っちゃうかも知れませんw

今3ガンマッチではサイガ人気ありますねぇ。
ただイズマッシュがあんな事になっちゃって
マガジン不足だなんて聞きました。
Posted by あふりか屋あふりか屋 at 2012年11月30日 14:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。