QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2012年02月16日

ラ・ムーではありません。。

ラ・ムーではありません。。

ハイ!あふりかです。

しんぶぅぅん〜
恐怖新聞が定着してきましたw

さて、昨晩はMagpul、今晩はMagpulを去りました
クリス・コスタがKACを振って仲良しになりました。。

LaRue Tacticalです。

LaRueはコスタを上手いこと巻き取りまして。。

ラ・ムーではありません。。



こーゆー新製品を発表しております。
$8,000?お高いのねw

ここで早くもお詫びですw

SHOT SHOW開催中、最も撮影に緊張感が走りましたのが
このLaRue Tacticalです。と言いますのもLaRue Tacticalは
昨今のアジア製コピー商品に非常に憤慨をしていまして写真撮影、
特にアジア顔の接近に大変神経質になっていました。
はっきり言って専門誌さんたちがチャンと撮影できたか心配なくらいです。
故に画像が非常に少ない事をご了承ください。

ブースに接近しプレスパスをこれでもかと掲げても非常におっかない顔で
スタッフが見ています。するとトモさんがブース右手に社長さんを発見。

「ちょっと話てきますね」

ラ・ムーではありません。。

製品の説明を受けながら和やかに談笑。
一挙に緊張感がほぐれます。トモさん何者なんすか?w

「OKです。ショーケースの内側に来てください」

ええぇっ?どんだけぇ?w

あたくしシガナイWebショップの経営者にして、つまらないブログを
書いている者でございますがよろしいんですか?後でお金を請求されても
御座いません事よぉw

新製品の数々が並ぶ中、目指すはコスタエディションです。
初日から度々このブースにはコスタ目当てに訪れましたが、
当のご本人は同じくコスタを巻き取りましたNighthawkブースと
を行ったり来たりしていてとうとう会えず終いでした。
せめてコスタの名を冠するモデルくらい撮影しないと。
ラ・ムーではありません。。


恐らく数多のブロガーでここまでこのモデルに接近し撮影した者は居ないでしょう。
更にアップを撮ろうとするとスタッフが怖い顔で

「Noーーー!」

LaRue嫌いになりましたw

ラ・ムーではありません。。

和やかにスタッフを撮影するトモさん。
ビビってショーケース外側から撮影するあふりかw

腹が立ったのでカタログとかチラシとか一杯持ってきましたw
ラ・ムーではありません。。

完全にアッパーとフォアが新規製作で
ボルトオンで連結してます。レイルも使用者の好みに合わせて必要な部分だけ取り付けます。
ここ数年、TroyやDD、KACでもこのタイプを作ってます。3ガンマッチの影響かなぁ。

ラ・ムーではありません。。

ラ・ムーではありません。。



惹かれませんw

ラ・ムーではありません。。

アクセサリーはなかなか面白いです。
レールを取り付けない部分にボルトオンするカバー「GAPs」は表面にテクスチャー加工がされてて
滑り止めとなっています。昨晩のMagpulもXTMパネルのテクスチャー加工付きを発表してました。
OBRスリングアダプターも最近2ポイントスリング+QDスイベルの使用が増えてますんで納得です。

しかし、果たしてコスタの好みとか反映されてるんだろうか?

なんか聞くところによるとコスタ、非常に性格が良いとゆうか
お人好しのトコがあるみたいで頼まれるとホイホイOKしちゃうらしいんですよね。
これだけ有名人になってしまうと仕方のない事かも知れませんが、大明神には
身の回りに気を付けて欲しいと切に願います。

ほんじゃ!

以下宣伝乙!!
ラ・ムーではありません。。

Make Ready with Travis Haley/Adaptive Kalash
ラ・ムーではありません。。

Make Ready with Travis Haley/Adaptive Carbine

ラ・ムーではありません。。

Make Ready with Travis Haley/Adaptive Handgun

各¥3,980絶賛販売中



同じカテゴリー(あふりか道リターンズ)の記事画像
来たんで付けたSAIマグウェル
SAI Minimalist Mag Guide
グロックカスタムエロエロ
静岡行ったのは何年振りか?w
すみませんがクタクタです。
長くやってると増えるアレ
同じカテゴリー(あふりか道リターンズ)の記事
 来たんで付けたSAIマグウェル (2014-07-12 20:30)
 SAI Minimalist Mag Guide (2014-06-28 20:30)
 グロックカスタムエロエロ (2014-06-23 20:30)
 静岡行ったのは何年振りか?w (2014-05-16 20:30)
 すみませんがクタクタです。 (2014-05-15 20:30)
 長くやってると増えるアレ (2014-05-08 20:30)
この記事へのコメント
ごぶさたDEATH。
J-F◯Cリーダー和◯です。

なんか活字で笑っちゃいました。
ってかショップされてたんですね。

改めてご連絡いたしますDEATH。
Posted by すぐいく夫 at 2012年02月16日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。