QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2012年02月16日

マグプルネタですw

マグプルネタですw


ハイ!あふりかです。

しんぶぅ〜ん

真夜中に配達って恐怖新聞みたいでしょ?w

さて、恐らく月末には各専門誌さんが2012SHOT SHOWの様子を
リポートすると思いますが、今晩は全くのあふりか視点による

独断と偏見に満ちた

リポートをお送りいたしますw

本日はコスタもトラヴィスも居なくなりましたが

まだ冷蔵庫がいるぞでおなじみの

Magpulですw

マグプルネタですw

当然マグプルのブースには初日に突入。
もう50m先から冷蔵庫ことS・フィッシャーさんが見えて
チビりそうになった あふりかw 記念写真後に銃を見に行きます。

マグプルネタですw
マグプルネタですw
事前に見ておいた情報によると、今回の新製品にはショットガン用アイテムがあるってんで早速直行。

マグプルネタですw

結構ガシャガシャといじりましたがパーツ構成が良く判らんかったんで、現地から持ち帰った
Magpul 2012カタログを見ますと。。。

マグプルネタですw

マグプルネタですw

マグプルネタですw

マグプルネタですw

フォアエンド、ストック、チークパッド、バットプレート、スイベルリングの構成のようですね。
フォアエンドにはMOEハンドガード用フォアグリップやマウント類がスリットを利用して
取り付け可能です。従来の金属製レイルよりも軽量でライトやフォアグリップが装着出来ます。
これは結構売れるんじゃないかなぁ、向こうではねw エアソフトでもライブシェルで
電動並みの飛距離がある製品が欲しいです(ドサクサに紛れて欲しいモンリクエストw)


取敢えずショットガンアイテムは抑えたんで、次の新製品情報、

カービンストック数種とグリップを探しますが。。。

マグプルネタですw

もうMagpulブースはこの状況。
終始人ごみが絶えず、

「オレニモサワラセロオレニモサワラセロ!!」

と混雑してましてロクに銃に近づけませんw

なんとか接近し最近全く製品チェックをしていなかったんで
記憶にないストックを探しますw

マグプルネタですw

マグプルネタですw

。。。コレは知らんなぁ
しかし確証なしw
カタログで調べますと。。

マグプルネタですw

所謂CTRストックにCR123を入れる事が可能なバージョン。
あふりかもGBB M4にCTR付けてますけど、ブッチャケCTRのイイトコはあのスリムさにあるんで
このバージョンにはチンピクしませんw

ここでお詫びです。

人ごみに揉みほぐされていて現地で撮った画像がブレだらけですw
以降カタログ画像が続きますw
マグプルネタですw
ACSからCR123収納スペースをとっ払ったヤツ。
フーンハナホジホジw

マグプルネタですw
おおっ!コレは今までにありませんw
伸縮しないライフルストックですねぇ。
コレは画像があったような。。。

マグプルネタですw
かろうじてw
20inchクラスのヤツにはヤハリ固定ストックがいいのかも。

完全にブースの展示銃からは新製品が探せませんでしたのでカタログからご紹介w
マグプルネタですw
MOEグリップからバックストラップを無くしたタイプ。
コレ、帰りに寄ったガンショップでもう売ってましたが買いませんでしたw

マグプルネタですw

TROYに浮気したもんで。

マグプルネタですw

おおっ!!
コレイイw ハンドストップパネルはLaRueやGearSectorもやってますねぇ。
で、下のXTM、テクスチャー付きですか。。。

マグプルネタですw

あふりかの毒ガスを吸うような努力は無駄になる訳ですね。 エエイーデストモサw で最後に。。

マグプルネタですw
Magpul MS3スリング



宣伝乙!!w

ほんじゃ!




同じカテゴリー(あふりか道リターンズ)の記事画像
来たんで付けたSAIマグウェル
SAI Minimalist Mag Guide
グロックカスタムエロエロ
静岡行ったのは何年振りか?w
すみませんがクタクタです。
長くやってると増えるアレ
同じカテゴリー(あふりか道リターンズ)の記事
 来たんで付けたSAIマグウェル (2014-07-12 20:30)
 SAI Minimalist Mag Guide (2014-06-28 20:30)
 グロックカスタムエロエロ (2014-06-23 20:30)
 静岡行ったのは何年振りか?w (2014-05-16 20:30)
 すみませんがクタクタです。 (2014-05-15 20:30)
 長くやってると増えるアレ (2014-05-08 20:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。