QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月07日

次回入荷【TangoDown】iO Aimpoint Micro Cover!





ハイ!あふりかです。

全聾の作曲家にマスゴミは幻想を抱きましたが

腰痛持ちのサバゲーマーには全く関心は無いでしょうw


さて、本日ご紹介する次回入荷製品はコチラ!


【TangoDown】iO Aimpoint Micro Cover









Aimpoint T-1に装着するカバー、アメーリカの

T-1ユーザーに人気急上昇中です。








【STRIKE INDUSTRIES】JellyFish-RMR紹介の際にも書きましたけど、

光学機器ってのは機械ですから故障の可能性は0%には出来ないんですよね。

評価の高いAimpoint T-1も例外ではありません。本カバーを装着することで

衝突時の衝撃を緩和し、雨、埃の侵入を極力防ぎます。

POPなディザインもイイんですけど、対物、接眼レンズカバーを・・





この様に重ねておけるのは非常に便利ですよねぇ。




あふりかは本物が高くて手が出ないので次世代、GBB共に

ノーベルアームス製を使ってるんですが、このように装着可能です。

ハニカムレンズカバーにも蓋が付けられますよ。

今回は・・





ブラック来ます!

前回品切れで頼めなかったんですけど

今回は間に合いました。

只今日本に向けてフライト中。

乞うご期待です。


ほんじゃ!

以下宣伝乙。  続きを読む

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)あふりか道リターンズ宣伝乙!!