QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月12日

そろそろ来るよ




ハイ!あふりかです。

なんか一段と寒さが増してきました。

皆さん、風邪等ひいていませんでしょうか?

あふりかは腰が痛いです。

さて、

出るよ 出るよ

と下痢どきの屁のような事を繰り返して言っておりましたが

ヤットコサットコ入荷しそうです。多分14日に以下製品到着いたします。


【Grip Force】Grip Force Adapter






【Rogers】 Glock Grip Adapter Mag Well






【Vickers Tactical】GLOCK MAGAZINE BASEPLATES





【Vickers Tactical】Glock EXTENDED MAGAZINE RELEASE



【Vickers Tactical】GLOCK SLIDE STOP




GLOCKには一言も二言もあるGLOCK LOVE(LAV)達、ポウル・ハウ、ラリィ・ヴィッカース、

ケンハッカーソン、デイブ・ハリントン、ジェイソン・ファラ、ビル・ロジャースが推薦するこれらの製品は、

今やアメリカではグロックモディフィケーションの定番アイテムとなります。

あふりかが国内で販売を開始して早1年。

「またミーハーが騒いでるよw」

と言われつつも、日本のグロックマニアさんからは多大なるご支持を頂きまして、

実際に使って頂くと、その使用感の良さから別にあふりかが開発した訳ではないですが

ご購入者さんからお礼のメールが届くという品々です。

1時、入荷がストップしまして、あふりかは逆立ちしたり、滝に打たれたり

お題目を唱えたりと苦悩いたしましたが、ようやく再入荷まで辿り着きました。

是非この機会をお見逃し無いようお願いいたします。

尚、各製品ともに入荷数は限られております。その為に今回は予約を受けておりません。

14日、ブログ更新20:30から30分を経過しました21:00より一斉に販売を開始いたします。

何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

また、上記の理由並びに以前に増して取り寄せが困難となりましたので

暫く業販のご依頼にはお応えできません事を付け加えさせていただきます。

それでは14日まで今しばらくお待ちください。


ほんじゃ!

以下宣伝乙。
  続きを読む

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)あふりか道リターンズ宣伝乙!!