QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月19日

久々に入荷しました!




2011SHOT SHOWメディアデイにて。2週間のアメリカ旅行でタクレットNは万事あふりかをサポートしてくれました。


ハイ!あふりかです。

ここんとこ腰が痛くてブログサボりすぎw

今日は近所の整骨院で鍼治療してもらいました。

幾分腰、首が楽になりました。

さて、オッサン臭い愚痴はともかくとして、

久々にコチラが入荷しました!

それもお値段据え置きです!!


TUFFタクレットN








コンシールドからのファストドロウと言う前代未聞のギミックを備えた

古今無双のタクレットN、久々の再入荷です。

TOP画にありますように、貴重品を身につけていたい海外旅行では

高い機能性を発揮する意外とマルチパーパスなギアです。

あふりかのアメリカ、グアム旅行では本当に重宝しました。

そして、あふりかの様な腰痛タクテコーシューターにお薦めの

こちらも併せて入荷!全サイズ揃いました!!


TUFF EPベルト




腰に優しく、それでいてホルスター、マグパウチをしっかり支える

高機能ベルトです。内側のセルパッドが細かく分かれており、

ジメジメの梅雨でもウエスト周りがムレにくい!

そして海外旅行の際は・・・

非金属製の為にベルトを外す必要が無い!!

コレ意外と重要w

結構セキュリティチェックは緊張しますから

アタフタする事がありませんよw

TUFFのロング&ベストセラー製品です。

今日はこの辺で勘弁しときます。

いや勘弁してください(まだ腰張ってるw)


ほんじゃ!

以下宣伝乙!!  続きを読む

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)あふりか道リターンズ