QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月05日

葉隠マッチ直前!



ハイ!あふりかです。

本日のバーチーは汗ばむような陽気。

何故明日から暴風雨?

葉隠マッチの天候が心配。

まぁなんっても有名な雨男がいるからなぁw




あっゴメンナサイ、目線がズレちゃったw

さて、明日はあふりか葉隠マッチの準備で

千葉県はVillage2に行ってきます。

サバゲ葉隠も誌上企画を飛び出しまして

マッチに訓練と面白くなってきました。

思い起こせばサバゲ葉隠は「銃を持つ者の作法」と

それを踏まえての「射撃術習得」を大きなテーマとしてスタートしました。








なんか超なつかしいw

まだこの頃って何も考えてなくて、

トモさんに教わるままに必死に撃ってました。




まだ基本中の基本しか教わっていなかった頃のCIMAXでのゲーム。

ほんの少し考え方と撃ち方を変えただけで面白いようにHitが取れ、

以来ゲーマーにタクトレ参加を呼びかけるようになりました。




葉隠マッチ名物「モンスターバリケード」

あまりにも難しく、実際の大きさの何倍も巨大に感じて

みんなで「モンスター」と呼び始めたのも懐かしいです。




サバゲ葉隠参加以来、他誌さんのマッチやタクトレに参加。



まだまだ下手クソでタイム計られるのなんて恥ずかしくて堪らないんですが

自主練習も含めてタイムを計測するようになってこーゆートコにも足が向くようになりました。

サバゲ葉隠に参加するようになって、銃のアクセサリィや装備についても

非常に深く考えるようになりました。それ以前のあふりかは完全に趣味に走ってましたw




モロあぶとまっ党w

この頃は「ハンドガンはメイン故障時の予備」なんて考えてた。

恥ずかしい!w


葉隠マッチが終了したらサバゲ葉隠の理念と

あふりかの変化を書いてみようと思います。

ほんじゃ!

以下宣伝乙!!

  続きを読む

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)あふりか道リターンズ