QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月07日

マグウェル&イカの吸盤!





ハイ!あふりかです。

いやぁ今日は暖かいですねぇ。

しかし昨晩はなでしこジャパンが負けちゃいまして

ちょっとスッキリしない あふりかです。

さて、昨日お知らせしました通りに入荷致しております。


【リアルGlock用】Rogers Glock Grip Adapter Mag Well


実グロック用樹脂製マグウェルです。

固定方法は従来の製品はバックストラップ部分でネジ留めするものが多い中、

M4のカスタムテイクダウンピンにもありますが、底部のネジを

締め込む事で内部の分割ピースが広がりガッチリと固定されます。

樹脂製で軽量ですので未装着時との重量変化が極僅か。

ハンドリングにも違和感がありません。











海外でも非常にポピュラーで探せばたくさん使用例が出てきます。

エアガン用パーツではありませんのでインストールには手間がかかる事もありますが、

本体、グロックフレーム共に樹脂製ですから、それほど困難な作業はありません。






あーた!そんな事面倒だなんて言ってたらどーすんですか?

これ見てくださいよ、あふりかのGlock34。装着しているのはGlock Worxの

ZEV TECH SPEED FEED MAGWELLですがグリッププラグはこんなのが入ってるんですよ。





本体はアルミ、プラグは真鍮。プラグなんて入って行かないんですから〜

でも、GLOCK LOVE(たまにLAV)があればなんとかなるんですw

そんで、もう一品入荷しています。


【TROY INDUSTRIES】Squid Grip 7本パック








軽量でハンドリングが楽なTroy TRXは3ガンマッチのみならず、タクティカルシーンでも人気です。

丸型放熱口は手に懸りやすく不意のスリップを防ぎますが、ややエッジがキツく

手を傷つける可能性もあります。本グリップを装着しますと、手触りはソフトながら素材の耐熱ゴムの

粘りのある手に吸い付くような感触が好印象。正にイカの吸盤なのですw


実はあふりかもトラヴィスが使ってるVTAC 13inchが欲しいんですけど、

あれってスリング付けるのにマウントが専用になっちゃうんで悩んでるんですよねぇ。

TRXだとこんなのもあってロウプロファイルでQDスリングが取り付け可能です。







これでTroy TRXにも2ポイントスリングが装着可能になりました!

仕事に便乗した私物の購入で着々と葉隠マッチの準備が進んでいきますw

ほんじゃ!

以下宣伝乙!
  続きを読む

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)宣伝乙!!