QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月06日

マグウェル再び!





ハイ!あふりかです。



おーい!親爺、いつもの奴!





へーい!


















ハイ!グロックの大盛りお待ち!



さて、全国9650万グロックファンの皆様こんばんは!

明日あたり、たぶん到着します。


【リアルGlock用】Rogers Glock Grip Adapter Mag Well
(これはGen4用ですが現行エアガンフレームがフェイクサイズなんで取ってませんw)

なんか通常よりも荷物が早く発送されたんですが、

こんなに早く着くもんなのか、頼んだ本人が驚いています。

即完売してしまったんで助かりますがw

ビル・ロジャース推薦の樹脂製軽量マグウェルです。

エアガンに装着する場合、若干作業が必要となる場合もありますが、

そのお手間は後悔させないスグレモンでございます。

入荷の際はTwitterで告知いたしますので前回お買い逃しの方はお見逃し無く!

お次はコチラ。


【TROY INDUSTRIES】Squid Grip 7本パック




意外と品薄でアチラで人気があるのか無いのか分かりませんが

とにかく持った感触は凄くイイですw タコの吸盤みたいですが

名前から判るとおりイカだそうです。





軽量で取り回しが楽チンなTroyを葉隠で使いたいなぁ。

ほんじゃ!

以下宣伝乙!

  続きを読む

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)宣伝乙!!