QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月14日

Grip Forceアダプター入荷!





ハイ!あふりかです。

♫ばれんたいんばれんたいん鈴がなるぅ〜♫

さて、本日はあふりかからバレンタインのプレゼントです。

あげはしないんですけどw


【リアルGlock用】Grip Force Adapter


完売しておりましたGen123用ブラックが入荷致しました!


ポウル・ハウ


デイブ・ハリントン




スティーブ・フィッシャー


ケン・ハッカーソン




ラリィ・ヴィッカース




ビル・ロジャース


ジェイソン・ファラ




彼らレジェンドが使用するGlockに装着されているグリップアダプター。

もう効果に関してはあふりかの様なヘタレが口を挟む余地がありません。

あちらでも非常に人気が高まって参りました。


こちらはジェイソン・ファラ氏によるハンドガンドリルの様子。

Grip Force装着前の映像です。




行なっているのは先日ご紹介した10-8パフォーマンスが考案したドリル。

この様なドリルでGlockの使用を考察した上でカスタムを行なっている事を考えると

Grip Forceの効果は推して知るべしでしょう。


アナタノGlockにもGrip Forceツケタイ(チェルシー風)

ほんじゃ!

以下宣伝乙!  続きを読む

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(0)宣伝乙!!