QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月30日

Magazine pouch





ハイ!あふりかです。

♫あれからイシンはどこへ行ったやら〜


さて、全国4500万Glockファン並びにGlockも持ってるけど

XDMも持ってるし1911も使ってるよって奇特な方たちこんばんは!

みなさん、マガジンチェンジの練習はしてますか?





アッチャの人達もガシガシやってますよぉ。

あふりかも足元のカゴにフロアマット丸めて入れておいてマガジンドロップしてます。

マグチェンジ練習していてふと思うんですけど、異なる種類のハンドガンで練習する時って

マグパウチ、マグケース変えるのメンドくさいですよねぇ。

エアガンで使用の多いハイキャパ>グロック>XDM、Sig226、92F>1911・・・

マガジンの大きさがそれぞれ違いますんで、特に樹脂系のマグケースは非常に面倒。

GlockとXDM等の9mmダブルカラムですとBlackhawkマグケースであれば

スクリュウーでテンション調整すれば良いんですが、それさえ面倒な時もありますw

そしたら結構便利なもんがありました。

以下何時もの如くステマが含まれているかもしれません。

閲覧にご注意下さいw





元FBIエージェントでサファリランド樹脂製ホルスターの発明者ビル・ロジャースさん。

現在もサファリランド社と協力関係にあるようですね。

ビルさんが使用している同社のマグパウチがイイんです。







Glockと1911のマガジンが何の調整もなく使えるって凄いなぁと。

G.O.S.Rに持ってくには便利じゃない?w

欲しいなぁ欲しいなぁ欲しいなぁ。

3回言いましたw

ってか何時見てもこのレンジは素晴らしい。







ほんじゃ!
  

Posted by あふりか屋 at 20:30Comments(2)あふりか道リターンズ

2012年11月30日

旧ソビエト変態AKシューティングテクニックデーブイデー



おいおい左へも撃ってるよw

ハイ!あふりかです。

党首討論へばりついて見てます。

さて、全国1千万ロ★ケファンの皆様コニーチハ!

旧ソビエト特殊部隊出身者があなた達にカラーシニコフの撃ち方を教えます。


Make Ready with SONNY PUZIKAS /
FIGHTING WITH THE AK – LOST IN TRANSLATION






ちょいとトレイラー見ただけでもビックラこきますねw

特にトランジッション!





これ背中痛くないんかなぁ?その痛みに耐えれるからこそスペッ★ナズ?




次回葉隠ではCOS ヤスコフがコレやりますw

タクティカルトレーニングに関してはアメリカ以外だとイスラエルが非常に独特で面白そうなんですが、

旧ソビエト:ロシアも凄いですねぇ。彼はソビエトが激動の時代を迎えた1980年代後半から

1990年代初頭まで特殊部隊に在籍していたそうです。ここ10年は各国の特殊部隊、

法執行機関、民間企業(PMSC)にその技術を教えていたってことで、トラヴィスの

カラーシニコフをカスタムしたRifle Dynamics、そしてトラヴィス自身とも縁があるようです。

現在絶賛発売中!



ほんじゃまたあとで!  

Posted by あふりか屋 at 13:57Comments(2)宣伝乙!!